番外編今熊
2014 / 05 / 17 ( Sat )





みなさんにご心配いただいているびおらの報告を、このところ怠っております。なぜなら、今のところは変わりなく、普通の(ただし老)と同じように過ごしています

ということで、びーちゃんから目を離しても安心なうちに、昨日こんな所へ行ってきました
上りは平気でも下りが苦手なボビン母。金剛滝へ下りる道に大苦戦

王道ルートでないため、何年前かたまたま滝を見つけてとっても感激したから、再挑戦しました。
3番目の写真の傍で出会った人に「あの滝はショボいけど、横のトンネルを抜けたら金剛滝がありますよ」と教えられました。
え、金剛滝って、あれじゃなかったの?
以前に充分感動した滝がショボい?
ありましたその右手にトンネル!
そこを潜って見た滝が4番目の写真です

天気と、体調と、家を空けられるタイミングが揃った時に飛び出すから、あまり遠くには行かれません。でも時々は山歩きして足腰を鍛えないと、ロコモーティブシンドロームも心配だし、何より精神衛生になります

達のために、夕方には戻ってリュックを置いて、すぐに散歩に飛び出しました
びーちゃんの笑顔で、普通に暮らせていることがおわかりいただけると思います

スポンサーサイト
21 : 56 : 32 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ようこそ凛ちゃん | ホーム | ななちゃん7歳>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/354-5ea34f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |