ようこそ凛ちゃん
2014 / 05 / 18 ( Sun )




凛ちゃんが病院に行く途中、びおらに会いに寄ってくれました
少し前まで凛ちゃんは近くに住んでいたのですが、この春に5つ先の駅にお引越して、びおらに会うのは初めてです

ちばわんさん出身の凛ちゃんは、今は陰転しましたがフィラリア陽性でした。他にも心臓の持病やたくさんの不安材料を抱えています
それでお引越し後も、病院は今まで通りこちらに通うことにして、今日は検査です。凛ちゃんのお姉さんが一緒でした

このお姉さんは、ボビン姉さんと、こてとわ家の天使パパが幼稚園児の時からのお付き合い。二人が幼稚園年長でスイミングクラブの選手コースに入った時、訳もわからない二人を何かにつけてお世話してくれました
凛ちゃんのお姉さんとは言え、実質おかあさんです。凛ちゃんにかかる費用を全て負担しているというから、頭が下がります

そんな事情はともかく、ボビン家の前の公園の大きなクスノキの下で、ゆっくりご対面。付かず離れずの距離で、びーちゃんは最後にはお昼寝していました
写真嫌いのロンは、写真を撮ろうとすると一人でフラフラ始めるので、収まりませんでした
実物の凛ちゃんはもっと美人さんですよ

来月も検査に来るというので、また寄ってもらいましょう。びおらはきっと今日と同じようにしていると思います
持病があっても、食いしん坊で元気な凛ちゃん。お引越し先でもお友達ができますように

門の脇にあるニオイバンマツリ。今年は花つきがよくてきれいです
スポンサーサイト
21 : 58 : 07 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ななちゃんの写真 | ホーム | 番外編今熊>>
コメント
----

凛ちゃん 相変わらず美人さんです!!
持病のある子は病院を変えるのも大変だから
引っ越しても信頼できる病院に通えるなら通った方が良いね

本当に凛ちゃんお姉さんにはお世話になりっぱなしでした
それにフィラリア陽性&心臓に病気を抱えた子を引き取り
病院代まで面倒を見ているお姉さん
我が息子…というより娘には見習って欲しいものです

次回 凛ちゃんが来る時 時間があれば合流するので連絡ください
by: 小鉄と斗和 * 2014/05/19 08:18 * URL [ 編集 ] | page top
--こてとわおかんさん--

凛ちゃんは電車できたんですよ。例の私が売りつけたキャリーバッグ、有効活用してもらえてよかった(笑)

凛ちゃんのお姉さんにはお互い、たくさんお世話になりましたね。あの時の面倒見のよさが、凛ちゃんにつながっているのでしょう。
凛ちゃん、いろいろ数値はよくないようですが、元気そのものだから特別なことはあまりしないことにしているようです。
病院変えるとなると、過去のデータ―をそっくり渡してもらわないとならないし、凛ちゃんもビビりのところがあるから。

次回連絡もらったら、おかんさんにお知らせします。
by: ボビンの母 * 2014/05/19 16:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

昨日は、お邪魔致しました(*^^*)
キャリーをいきなり預けてしまって、すみませんでした(>_<)助かりました!
ホビン姉も天使パパも、私にとっては妹弟のような感じですが、いつのまにか私を追い越して二人とも幸せな家庭を築いてるなんて(笑)


凛の可愛い写真、ありがとうございます☆凛は私の我儘で家族に迎えたんです。だから金銭面くらいは自分で何とかしないと(;^_^A 出来るだけ長く元気に過ごして欲しいですし。通院が多いのは正直色々大変ですが、凛の笑顔のためなら頑張れます。
また来月行く予定ですが、車になるかもしれないので、近くなったら連絡します🎶
こてとわ母さんにも、久しぶりにお会いしたいです(^o^)/
by: 凛のお姉さん * 2014/05/19 20:32 * URL [ 編集 ] | page top
--凛ちゃんのお姉さん--

びおらに会いに寄ってくれてありがとう。
我が家のクマの置物がない日なら、うちでゆっくりしてもらえるのですが、おかまいもせずごめんなさい。
こんなんでよければ、こちらに来た時には寄ってください。

凛ちゃんにはいろいろ気になる箇所があるようで心配だし、通院も大変だけど、凛ちゃんは幸せですね。本当に姉さんはエライ!
昔から「いいお母さんになれるね」って、姉さんのことをおかん達と褒めていたのに、結構意外。
でもね、犬の幸せは飼い主に恵まれることだけど、人の幸せはそれぞれだから。

こてとわおかんさんも会いたがっていることだし、また連絡くださいね。
by: ボビンの母 * 2014/05/20 00:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/355-e64ab4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |