ななちゃんの写真
2014 / 05 / 20 ( Tue )



お待たせしました
ななちゃんの写真が届きました。
これが、ケーキを前にしてどうしてよいかわからずにそわそわしているななちゃんですね
なんとも恨めしげな目の表情。よろしければ上の写真をクリックしてご覧ください

でも我慢できるようになっただけ立派
さすがマイフェアレディのイライザです

ななちゃんのママさんは、災難に巻き込まれて、半年ほど体調が優れなかったようですが、今月になってやっと取り戻しつつあるそうです。
体調不良の時は、大きなななちゃんのお世話は大変だったと思います。
ななちゃんをこれからもどうかよろしくお願いします

今日の夕方散歩で、珍しく並んだ写真が撮れました
びーちゃんのスタイルの良さを、横でロンが更に引き立てています。
ロンロン、短足な上にガニ股でカッコ悪い~
スポンサーサイト
21 : 28 : 08 | なつ(ななちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<いろいろありました | ホーム | ようこそ凛ちゃん>>
コメント
--ななちゃんは御嬢様♪--

お顔が引き締まって、御嬢様の品格が醸し出されていますね(@^^@)
「お預け!」にも心なしか?余裕が現れているようで…
お散歩など、御世話をしっかりして戴いて心身共に充実しているのが、とてもよくわかります。U^ェ^U
ななちゃんママ様も、どうか御無理のないように…
ご自身のお身体を 大切になさって下さいね。

ロン君とビーちゃんの素敵なツーショットは、見ていてとても微笑ましくて幸せな気持ちになります。
我が家でも、さくらとむっくが寄り添って寝ていたりすると、すかさず写真を撮りますよ。
でも現実は、お互いに冷ややかな間柄で、 むっくが寝返りしてさくらにくっつき過ぎると、ど~えらいことになってしまいます(苦笑)
by: むっくママ * 2014/05/21 00:06 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

わんこも環境でこんなに雰囲気が変わるものなのですね。
剥製をむしったり、フードの袋を破って盗み食いしたあげく水をがぶ飲みして池を作った等、武勇伝に事欠かなかったあのなつとは思えません。
それでも憎めない愛すべきキャラには変わりがないようです(^◇^)

ロンとびおらの関係は、立場が逆ですが、さくらちゃんとむっくくんの関係と同じですよ。
ロンが好きなのは自分より小さくて可愛い子だけ。
昨日も接近したびおらに向かって、ロンは鼻に皺を寄せて歯を見せていました。
普段は付かず離れず、クールな関係です。
預かりっことは、仲良くなりすぎるよりは良いのかもしれませんね。
by: ボビンの母 * 2014/05/21 22:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/356-dcb2154d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |