ごきげんびーちゃん
2014 / 05 / 24 ( Sat )




今日、2週間ぶりに病院に行きました
少し涼しくなってからと考えて5時半頃に着いたのですが、みんな同じ考えだったらしく、診察は8番目
待合室だとびおらは場所塞ぎだし、外の方が気持ちよかったので、外のベンチで待つことにしました。
申し訳ありませんが、写真を、特に最後の写真をクリックしてご覧ください
思わず笑ってしまう、びーちゃんの顔です

体重21.45㌔。コンスタントに増加しています
摘出した腫瘍付近の再発は見られず一安心。
特に状態が変わっていなければ、次回通院は1か月後になります。

このところ、日増しに夏っぽくなってきましたね
びおらに余命宣告が出されてすぐに「びおらに会ってね」とお願いして、たくさんの方に会っていただきました
その宣告からひと月以上経過しましたが、びおらは変わりなく過ごせています。
でも、あの時お願いしてよかった
これから益々夏に向かうから、日中は公園でも暑いでしょう。
まだびおらは普通に過ごせるから、またどこかのドッグカフェで会ってくださいね
今日も「毛並みがいいですね」って言われましたよ。

びおらは里親さま、終生預かりさんを募集中です。
調整池の土手で保護したチワックス。飼い主さんを待ってます。
スポンサーサイト
21 : 58 : 04 | びおら(びおらちゃん) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ごきげんの翌日から | ホーム | いろいろありました>>
コメント
--ナイス♪ スマイル^^--

お晩でやんす☆
ひゃっほ~い♪ ご機嫌ビーちゃんのお写真みれてラッキーです^^

ラストの一枚ビーちゃんの笑顔たまらん可愛いですよん。
大好きな一枚になりました。

これからも美味しいんウマウマしてご機嫌ビーちゃんで居って欲しいと願ってます。

なかなか逢いに行けません・・・がビーちゃんの笑顔みれてパワー戴きました^^v

ありがとうございま~っす(楠田えりこさん風に)
by: 蔵のおかん * 2014/05/25 02:11 * URL [ 編集 ] | page top
--狼ママ様、バンザイ!!\(^o^)/--

びーちゃん、ますますお健やかで本当によかったです。

体調管理は真冬や真夏より、変動の多い季節の変わり目が難しいと、むっくで感じております。
体重が増えてこの笑顔なのは、ボビンママ様が大切にされている結果の表れですね。
先日の写真、ロン君が幼くて可愛らしく見えてしまいました。U^ェ^U
びーちゃんがコリーらしく?優雅な佇まいになったからかしら?…
これからも、狼ママ様としては頑張ってください。

蔵君のおかんちゃま、ご無沙汰してます。
お忙しそうで、先日はお合い出来なくて残念でした。
お身体に気をつけて…たまにはこちらから伺うのも楽しそうですね♪
by: むっくママ * 2014/05/25 11:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日は暑かったですね。
びーちゃんの通院が月1なのは順調だということで何よりですね。

癒し系のびーちゃんにまた会いたいです!
ドッグカフェなら、そちら方面に行きます!
by: セーラママ * 2014/05/25 20:10 * URL [ 編集 ] | page top
--蔵くんのおかんさん--

病院の待ち時間が長かったので、暇にまかせてたくさんシャッター押しました。
そうしたら、こんな顔が撮れました。
少しだけ、写真を撮るコツがわかったような気がします。

びーちゃんという呼び方がすっかり定着しました(^-^)
びーちゃんはまだまだ大丈夫だから、おかんさんのご都合のよい時に連絡くださいね。
by: ボビンの母 * 2014/05/25 22:13 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

せっかく体調管理を褒めてくださったのに、今日の午後から下痢させてしまいました。すみません<(_ _)>
体重を増やしたい一心で、無理に大量に食べさせたのが原因かと思います。
食事の種類はロンと全く同じなので、性質の悪い下痢ではないはず。
それでも、年齢のせいか消化能力が落ちているのでしょう。
ママさんはびーちゃんの後見人として、来月になったら、びおらの状態を見ていただきましょうね。
by: ボビンの母 * 2014/05/25 22:23 * URL [ 編集 ] | page top
--セーラママさん--

手術の日からすでに1か月と1週間になりました。
この様子だと確実に「狼おばさん」になりそうですが、突然に悪化することもあるらしいので、油断はできません。

小金井公園の近くのドッグカフェ、まだ閉店中でしょうか?
はい、是非また会ってください。
今度はセーラちゃんをつれて。
by: ボビンの母 * 2014/05/25 23:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/358-edc8d39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |