古いぬいぐるみ
2012 / 06 / 01 ( Fri )


「シェリーって、古いぬいぐるみみたい」
ボビン姉さんの発した一言です

古いぬいぐるみだなんて、ひどいと思う人はいるかもしれないけど・・。
ずっと一緒に過ごしてきたから、ぬいぐるみにも物語があって、縫い目が少し綻びる度に丁寧に縫って、子供が成長して要らなくなったけど、やっぱり捨てられない・・・だって思い出があるし、長い年月を経たからこその味があるんですもの
「私が古いぬいぐるみかどうか、比べてよく見てくださいね」byシェリー

夕方、大きな地震がありました。ボビン家は震度4。
雷には動じないシェリーも、さすがに驚いたようです。ぬいぐるみでない証拠に、揺れと同時に立ち上がり、丸い目でしっかりボビン母を見つめていました。

心配しないでね。ボビン母はいつだって、ロンとシェリーの命と、先住犬だった4頭の思い出は護るつもりでいるから
19 : 17 : 24 | シェリー(シェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ハンスト? | ホーム | また一歩前進>>
コメント
----

ヴィンテージやアンティークの魅力ですね!
シェリーちゃんの可愛らしさが、
良く伝わる一言だと思います♪
by: 通りすがり * 2012/06/03 19:02 * URL [ 編集 ] | page top
--通りすがりさん--

正確には 「古いぬいぐるみのような愛着がわく」 と言ったそうです。
古いぬいぐるみだなんて、お叱りを受けかねない表現ですが、わかってくださってありがとうございます。
実際のシェリーは本当にかわいいですよ。
by: ボビンの母 * 2012/06/03 21:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/36-4a0c77d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |