ビオラを見つけたびおら
2014 / 05 / 30 ( Fri )



日曜から下痢になって、それでもすぐに回復したびおら
恐る恐るご飯の量を増やして、昨日の夕飯は絶好調でした。もっと欲しがるのを「また明日たくさん食べようね」とストップをかけた程でしたが・・。

朝散歩のは良好だったのに、ご飯を食べなくて変だと思ったら・・・また下痢になってしまいました
前回程ではないので、今日のところは、処方された整腸剤を飲んで、絶食します
消化のよい食事のはずだけど、今度は食べ過ぎでしょうか

ロンだけ散歩に行くつもりしていたら、一緒に行く気で玄関に出てきたから、びーちゃんはお散歩が好きみたい
ビオラをみつけたびおらです

途中、柴犬こりんがお世話になった動物病院の先生に挨拶に寄りました
ひめちゃんになったこりんは、少しふっくらしたそうです。幸せ太りかしら

びおらのことで、参考になることをお話してくださいました。
「レントゲンに映るくらいの肺ガンだと、あと数か月。
肺ガンは、呼吸ができなくなり苦しむ。それはある日突然やって来る。」

余命数ヶ月宣告されても一年以上生きた、とか聞きますが、二人の先生のおっしゃることが同じなので、肺ガンの場合は楽観は禁物でしょう。
そう遠くないその日まで、お散歩を楽しんでもらいましょう

腫瘍の手術のために剃った後ろ脚太股に、毛が生えてきました。鼻の毛といい、毛が伸びるということは生命維持に余力が あるということ。
お散歩できるうちに、毛が揃いますように

夕方、スウィ-ピー(明日香)ちゃんから、前回と同じサプリメントが届きました
高価な品をありがとうございます
おかげで毎日お散歩できているのかもしれません。
スポンサーサイト
22 : 14 : 11 | びおら(びおらちゃん) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<一難去ってまた一難 | ホーム | ごきげんの翌日から>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/360-12c4501c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |