一難去ってまた一難
2014 / 06 / 01 ( Sun )




ご心配おかけしましたが、下痢はなんとか落ち着いています。
今日から6月。楽しい話をお伝えしたかったのですが・・。

昨日の夜中、左側の腰に、直径3センチ程の傷を見つけてしまいました。周囲の皮膚も赤くなっています。
うちにあった紙オムツは、小さくて無理でした。
明日病院に行くまで、舐めさせないようにと考えたのが、救急シートです

明けて、今日の午前中にまた病院に行きました。

雑菌が広がらないよう、毛を剃って検査した結果、たちの悪いものではありませんでした。どうやら、痒かった場所を、自分でカミカミして傷をつけたようです。
抗生剤をのんで、患部を乾燥させることでよいとのこと
原因が寄生虫やカビじゃなくて一安心です。
帰りにがけにショコラさんに寄って、エリカラをお借りしました。

でもやっぱり、エリカラは不便。びおらの動作が認知症のようになるんです。
それと、下痢は治まったけどまだユルメです。
クーラーをいれなければ暑いし、もしかしたらお腹が冷えるのかとも考えました。
ちょうどよいボビン母のエプロンがありました。
前身ごろはタオル地で、裾を結んだだけで、傷も覆うし一石二鳥です

寝てる写真ばかりだけど、具合が悪いのではありません。
用事がなければ、いつも寝ているびおらです
病院通いばかりで、皆さまに申し訳なく思っていますが、待合室で言われました。
「病院が好きなのよね、きっと」
確かに、あんな大手術をしたのに、入口のドアをうれしそうに入っていくんですよ




スポンサーサイト
22 : 09 : 12 | びおら(びおらちゃん) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<自己主張 | ホーム | ビオラを見つけたびおら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/361-afb946ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |