休養たっぷり
2014 / 06 / 08 ( Sun )



梅雨とはいっても、こうも連日大雨では散歩もままならず、びおらは寝て過ごしておりました
そのせいかはわかりませんが、体調はすっかり元に戻ったようです

その証拠に、びおらの笑顔をクリックしてご覧ください
エリカラ代わりのエプロンで、珍しくオスワリをしています。
お尻を押しながらオスワリと言えばオスワリをしますが、普段は自分ではしません。多分、後ろ脚の筋肉がないからでしょう。本当にたまたましていたのを見て、驚いたくらいです。

夕方、雨が止んだ時に散歩に出ました
この2日間、用足しだけで、散歩らしい散歩をしていなかったからか、びーちゃんはご機嫌で、いつもより速足。ボケボケ写真ですがですが、いつもより軽やかな足の動きです

びおらがボビン家に来て、もうすぐ2か月になります。うれしいことに、ボビン母は狼オバサンになりそうです

びおらは里親さま、終生預かりさんを募集しています。
チェリーちゃんのお家で保護した、メイちゃんの飼い主さんはまだ現れません。
どうか心に留めていてください。よろしくお願いいたします
21 : 10 : 09 | びおら(びおらちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<浦和シェリー会 | ホーム | 自己主張>>
コメント
----

ご無沙汰しております。

狼母さま、おめでとうございます!
生憎の雨続きが・・びおらちゃんの体調の良い方に作用したようでi-179
自己主張のお話、びおらちゃんのガブッはなかなか迫力がありそう。(汗)
菩薩のようなびおらちゃんのそんな感情表現になぜか安心したり…
でも、ロン君、どうぞうまく?!かわしてくださいね。。
すみません、好きな事言ってますね。(>_<)
ボビン母さまが、このまま狼母さまでいられますように。

---
メイちゃん、もちろん心に留めておきますね。

みんなみんなワンコも人間も幸せに穏やかに過ごせますように。
by: かるび 。 * 2014/06/09 00:22 * URL [ 編集 ] | page top
--かるび。さん--

お元気でしたか?
ブログ更新されていないので、お忙しいのかと・・・。

びおらの「ガブっ!」は本気になったらすごいかもしれません。薬を飲ませる時に口をこじ開けるのですが、抵抗する顎の力がやっぱりシェルティとは違います。と言っても、歯がすり減っているから痛くありません。
そう、最近は意思表示するようになって「チェ!」って思う時もありますが、結構喜んでいます。

でもやっぱり一番我慢しているのはロンでしょうね。
びおらの方がおいしいものをたくさん食べているから、びおらの食べ終わった食器を舐めているかわいそうなロンです(;一_一)
by: ボビンの母 * 2014/06/09 20:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/363-6810bd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |