浦和シェリー会
2014 / 06 / 10 ( Tue )





益々美人さんになったチェリーちゃんと、びおらのツーショットです
訳あって今日びおらは、むっくくんたちが通う病院に行きました。
(今お世話になっている病院が不都合、ということでは絶対にありません

ちょうどメイちゃんの2度目のワクチンのタイミングなので、メイちゃんとチェリーちゃんもご一緒してくれました。
迷子のメイちゃんですが、お家でみんなを振り回しているようです

グリュメルロコママさんは預かりっ子ここちゃんの受診日を合わせてくださいました。
ポメのここちゃんは里親さま募集中です

びおらが待っていたのは、むっくママさん。むっくくんとのふーちゃんも一緒に受診しました。
ふーちゃんはピンクのキャリーケースの中にいます。目の大きなチンチラ、16才

ここの病院でもびおらのレントゲンを見ていただいたら、やはり「年内いっぱいはもたないでしょう。好きなように生活させてあげるのがこの子の幸せ」だと、やはり同じことを言われました。

今日の4人は、シェリーちゃんがいたからこそのご縁です。シェリーちゃんありがとう
ボビン母は勝手に「浦和シェリー会」と命名しました
びおらが最期を迎える日まで、穏やかに幸せに暮らせるようにと気にかけて、サポートしてくださっています。
今日はびおらのために、通院日を合わせてくださってありがとうございました

びおらは保健所から引き出されて、今日でちょうど2か月です。もうしばらくはこのままでいられそうですね

スポンサーサイト
22 : 40 : 40 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<6か月 | ホーム | 休養たっぷり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/364-f22601ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |