まりんちゃんとそらくん
2014 / 06 / 23 ( Mon )




びおらが元気なうちにもう1度、まりんちゃんとそらくんに会ってもらいたいと思っていました。
おばあちゃんの家に用事はあるけれど、暑いか雨かの毎日。今日なら大丈夫かな
というわけで、緑道に着いて連絡したら、すぐに来てくれました。

今日刈ったばかりという芝生の上で記念撮影です
向かって左がまりんちゃん、右がそらくん
シェルティは顔で男女を見分けることには自信があるボビン母ですが、まりんちゃんとそらくんは、全く反対だと思ってしまいました。ごめんなさい

緑道を一緒にお散歩してもらったら、まりんちゃんたちのお友達たくさんにあって、びーちゃんはご機嫌でした

いつも突然なのに、ロン達に会いに来てくれるママさん、ありがとうございます。
コリーのお友達もびおらに会いたいと言ってくださっているそうですが、この季節の天候とびおらの体調では、なかなか先の約束はできません。
でも、またそのうち、突然連絡させていただきます

実はびおらのお腹がまだ不安定で、おばあちゃんの家に行く車の中でを大量にしていました。
ハッチバックに乗せるといつもは寝ているのに、ずっと立って後ろのシートから顔を覗かせていたから、変だとは思っていたのですが、そのうちなにやらプーン~と臭ってきて
ゲボする子はいたけど、は初めてです。でも立っていて汚さなかったびーちゃんはエライ

もしかしてお腹が冷えるのかと、タオルの腹巻をしてみました
スポンサーサイト
23 : 31 : 07 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<きれいでしょ? | ホーム | 抜け毛>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/06/25 09:10 * [ 編集 ] | page top
--非公開でコメントをくださった〇〇さん--

お知らせくださってありがとうございました。
びおらはおかげさまで、今のところ元気です。
これからもよろしくお願いいたします。
by: ボビンの母 * 2014/06/25 21:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/369-1a7dfcb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |