ハンスト?
2012 / 06 / 04 ( Mon )


外の楽しさがわかってきたのか、表にでたそうな様子を見せるシェリー
今日も晴れたから、お約束の虫干しです

ロンとシェリーが同じ方向を見てるけど、何があるのかしら?
手入れが行き届かない庭は草が伸びて、ちっちゃいシェリーにはジャングルかもしれません
蚊が多いから、シェリーちゃんお尻を刺されないようにしなくちゃね
毛がフサフサのロンは心配無用です

さて、夕方のご飯準備中のこと。
騒がしいロンだけど、食べ物には良い子で、呼ばれるまでじっと待ちます。
シェリーは大股で円を描くのがご飯の催促ポーズ。うろうろうろうろ・・
シェリーとロンのご飯は全く違うので準備に手間取っていたら、シェリーは痺れを切らして台所で座り込みました。
こういうのって、ハンガーストライキじゃなくて、なんというのでしょうか?
21 : 27 : 30 | シェリー(シェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<3か月 | ホーム | 古いぬいぐるみ>>
コメント
--お答えします。--

自分の気持ちを訴えるようになったシェリーちゃん、すごーいですね!
シェリーちゃんの心情を推測致しますと、[ハングリー☆ストライキ]です。
思いを伝えようとする姿が可愛くていじらしいです(o^・^o)
by: むっくママ * 2012/06/05 01:55 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

すばらしい解答をありがとうございますv-218
ハングリーストライキ、まさにドンピシャですねv-63
シェリーは益々可愛くなってきました。
まさに、動く古いぬいぐるみです。
by: ボビンの母 * 2012/06/05 22:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/37-9be38081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |