それぞれの6月29日
2014 / 06 / 30 ( Mon )



昨日、6月29日の出来事をお伝えします

2年前の6月29日、シェリ-ちゃんはまるちゃんのお家でトライアルを始めました。そして、その日がシェリ-ちゃんの10才のお誕生日になりました。
お家で2回目のお誕生日は迎えられなかったけれど、食いしん坊だったシェリーちゃんのために、ママさんはケーキを買って来てお祝いをしました
去年はまるちゃんと一緒に、今年はチェリーちゃんとメイちゃんも加わりました。
シェリーちゃんにお供えされたケーキの写真を、ママさんが送ってくださいました

同じ日にななちゃん(なつ)のママさんからお便りをいただきました
予防接種をしたら食欲が無くなったので検査をしたら、腎臓の数値が悪くなっているのがわかりました
以前から腎臓サポートのフードにしていますが、これからは薬用炭も飲ませて、現状維持をはかりたいとおっしゃっています。
そして、近日中にサマーカットにするそうです
ボビン家に来てすぐは、毛玉だらけだったからサマーカットにしました。巨大シェルティなのに甘ったれのななちゃんには、サマーカットがよく似合って可愛いですよ

昨日のボビン家付近、落雷の音が響きました
そんな時のロンは、ヨダレをボタボタ落として固まっています。
昨日はボビン母が部屋を出るとついてきて、階段の途中で固まっていました

耳が遠いらしいこともあるけれど、びおらは爆睡していて大物ぶりを発揮していました。
綿ラグを敷いてあげたら、涼しい時にはその上で寝るようになりました。もっと真ん中で寝ればいいのにね
スポンサーサイト
19 : 18 : 07 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ご支援ありがとう | ホーム | きれいでしょ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/371-4c2d7f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |