ご支援ありがとう
2014 / 07 / 02 ( Wed )



かるび。さんから腹巻が届きました。
柴犬こりんの時は、可愛い赤いパンツをいただきました。
この腹巻はオシャレというだけでなく、遠赤外線とマイナスイオンで代謝をUPさせると書いてある優れものです。いつもありがとうございます
スキムミルクも一緒に送ってくださいました。

びおらの食事は1日3回にしていますが、朝はなかなか食べてくれず、今日初めて食べたのは、ロンの夕食のタイミングでした。
食べ始めるとちゃんと完食しますが、最初の一口までが大変です
さっき食べ終えた空の食器を眺めて、もっと食べたそうにしていましたが、お腹をこわすのが怖いから、また後でね

夕食後、スウィーピーちゃんからのサプリが届きました。もう3回目です。いつも高価なサプリメントをありがとうございます

お医者さまの見立てよりも、びおらが長く普通に暮らせているのは、皆さまのおかげです。
病院の治療費は、シェルティレスキューへのご支援金を使わせていただいています。だから、びおらの命は、直接でも間接的にしても、たくさんの方々に支えられていると思うと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです

7月に入って、湧水公園の紫陽花がそろそろ終わりだから、記念撮影しました
その時気づきました。来年びおらが紫陽花をバックに写真を撮ることはできないことを・・。
スポンサーサイト
22 : 12 : 35 | びおら(びおらちゃん) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ななちゃん大変身 | ホーム | それぞれの6月29日>>
コメント
----

今年は雨が多く、気温も少し低めなので、紫陽
花が長く見られる気がします。
緩やかで大きなお花は(実際はがくですが…)まるでびおちゃんのようです。
そう、びおちゃんは気持ちは可憐なびおらですが、外見は伸びやかな紫陽花のようですね♪

来年の紫陽花…びおちゃんが見れないとは、私は思ってませんよ U^ェ^U
そんなこと、お医者様でも必ずしも言い当てられないです。
神様のみご存じの真実です。
そして、その神々のずう~っと下座に、むっく大明神がいたらいいなぁ♪と思っています。
by: むっくママ * 2014/07/03 11:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

シェリーちゃんがお星様になってしまった事を
考えたり、また、びーちゃんがアジサイをバックに写真を撮ることを考えたり・・・。

命には、終わりがあることは、誰にでもあること。
どんなにつくしても、これでいいという
命もないのだという事。
ん~、またもや意味不明なコメント・・・デス。
by: テク * 2014/07/03 14:16 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

どんなに若くても、不幸な出来事に巻き込まれることもあるから、誰にも明日の命の保証はないけれど、やっぱり余命宣告されると現実味が増します。

今まで私の周りにはそういうケースがなかったので(人も犬も)、びおらを預かったことで一日一日が無事に過ごせることのありがたみがわかった気がします。

むっく大明神の霊験はあらたかですが、びおらのためにむっく大明神の心身がすり減ることがないようにお願いいたします。
もちろん、来年の紫陽花をバックに写真が撮れたら、「狼オバサン」を甘んじて受け入れますよ。名誉の勲章ですもの!
by: ボビンの母 * 2014/07/03 21:28 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

こういうことって、真剣に考えて文字にしようとすると、うまくまとまらないんですよね。

人それぞれの考え方がありますが、私はびおらのように選択の余地がない方が、「あの時~すればよかった」という悔いは少ないと思っています。
普通に生きられるうちはびおらの好きなようにさせてあげるのが、今の私の役目。
びおらは人と犬が好きだから散歩が好きなんです。だからいつもロンと一緒に散歩に行きます。
ゆっくり、ゆっくりのびおらに、ロンは我慢強く付き合ってくれるんですよ。
by: ボビンの母 * 2014/07/03 21:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/372-fed72f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |