ななちゃん大変身
2014 / 07 / 03 ( Thu )




今日は写真をクリックして見ていただけたらうれしいです

ニコニコ笑顔のベビーフェイス、おわかりですね。
昨日、ななちゃん(なつ)のママさんからお便りをいただきました

「夏が来る前にサマーカットをしました。カット中に何度か居眠りをしたそうです
お迎えに行った時は、ガラス越しに私を見て首を傾げていましたが、わかると吠えて、尻尾を振ってニコニコうれしそうにしてくれました。
我が家のアイドルになって1年が経過し、ななもすっかり我が家の一員です」

かわい~い
ママさんのお便りから、ななちゃんの様子が目に浮かびます。相変わらずうれしくても吠えるななちゃんなんですね
大きな体とは反対に甘えん坊で、誰からも可愛がられているななちゃん。
一番下のビフォーの写真は、ゴージャスで気品を感じるけれど、サマーカットにして幼くなった雰囲気が、ななちゃんの内面とピッタリです

腎臓の数値が少し悪くなったお知らせをいただいて心配はありますが、ご家族さまの愛情を一心に受けて、これ以上の幸せはありません。

6時間にも及んだ再手術後の先生の言葉は忘れられません。
「なつは死ぬかもしれません。普通の子だったら体力が持たなかった。でも、なつの体力と明るい性格だから、きっと大丈夫だと思います」
生死の境目から自力で戻って、今の幸せな生活を獲得したんだもの、そうやすやすと手放す訳にはいかないのよね。
ご家族さま、これからもどうかよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
22 : 30 : 12 | なつ(ななちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<七七なな | ホーム | ご支援ありがとう>>
コメント
--かわいいー♪--

記事を読む前に、写真だけ見て「誰だろー」って思ったら
ななちゃんでしたか~
大きいからびーちゃんがサマーカットを?と一瞬思ったくらいです^^
これでバッチリ快適に夏を過ごせますね!
by: セーラママ * 2014/07/04 14:37 * URL [ 編集 ] | page top
--セーラママさん--

かわいいでしょ!!
フサフサで優雅なのも悪くないけど、ななちゃんのキャラにはサマ―カットがピッタリです。チャームポイントの垂れ目も強調されるし(笑)

うちでお預かりしていた時は、物を壊したり盗み食いしたり。それでも憎めないキャラで、巨大な仔犬みたいでした。
今も変わらず、だからこそご近所のみなさんにも可愛がられているんですね。
こんなに可愛い子がうちに8か月もいたのが不思議です。

不運な出来事で腎臓が悪くなったので、少しでも負担を減らし進行を遅らせることができるようにと、ご家族さまは考えてくださっています。
サマ―カットにしたのも、その一環なんです。
by: ボビンの母 * 2014/07/04 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/373-3931e52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |