生きようとする力
2014 / 07 / 10 ( Thu )



台風が接近する前に、夕方の散歩を早めにすませました
びおらは今日もロンと散歩しています

びおらがボビン家に来たのは4月10日。今日で3か月になりました。
その間何度か下痢をしましたが、ボビン母がびおらのお腹との付き合い方を覚えたので、このひと月は安泰です

普通に暮らせるのは1~2か月と言われていました。
巨大乳腺腫瘍を切除してくれた、信頼できる先生の言葉だけど、こういううれしいことなら、どんどん裏切ってもらいましょうね

そして、今日のななちゃんの様子をお伝えします
いろいろありましたが、今転院させることはできないから、その病院に入院しています
ママさんからの報告では、心配な数値が少しずつ下がって来て、順調にいけば、退院はそう遠くなさそうです。
治療を頑張ってくれた先生のことは、多少認めなければとは思うのですが、回復しつつあるのは、やはりななちゃんの力でしょう
毎日通ってくれるママさんの顔を見て、早くお家に帰りたい一心で頑張っているのだと思います。

もうしばらく応援してください
ガンバレ、ななちゃん
そして、ななちゃんを見習ってガンバレ、びーちゃん

ななちゃんとびおらにエールを送るかのように、今年も二度咲きしてくれたニオイバンマツリです
スポンサーサイト
21 : 33 : 13 | なつ(ななちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ななちゃん | ホーム | 七七なな>>
コメント
--おあずけが長ーくなってます。--

ななちゃんが快方に 向かっているようで、本当によかったです。U^ェ^U

最近のむっくのごはんは、「待て!」が長くなってます。(*^^*)
「ななちゃん、ここちゃん、じゅりーちゃん、びーちゃんをお願いね♪」と、言って聞かせてからのごはんですから…(笑)

ヨダレをにじませなから、むっくも応援してますよ(((^^;)
だから、みんな元気になってくれないとむっくのおあずけが短くなりませんので、どうかよろしくお願いしますね♪

by: むっくママ * 2014/07/10 22:18 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

むっく大明神のご利益が確かなのは、「待て!」修行の賜物だったのですね。
むっくくんが修行で体調悪くしては申し訳ありません。びーちゃんはこのとこと快調なので、ななちゃん、ここちゃん、ジュリーちゃんだけにしてあげてください。

預かりの立場として失格ですが、先週からななちゃんのことばかり気にかかり、様子を見に行ったりして、びーちゃんをほったらかしていました。
それというのも、びーちゃんが快調だから、安心して家を空けられたんです。
お留守番のご褒美におやつをたくさんあげたいのですが、食べ過ぎでお腹を壊しては元も子もありませんものね。
by: ボビンの母 * 2014/07/11 23:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/375-12cc4de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |