ななちゃんヒストリー
2014 / 07 / 15 ( Tue )





可愛いななちゃんの写真です。上から紹介します。クリックしてご覧ください

ボビン家に来てすぐ、サマーカットにしました。カジカジ大好き。これはぬいぐるみですが、買ったばかりの掃除機のコードまでカジカジして修理に出しました。
ボビン母お気に入りの1枚。鼻の頭の雪がご愛敬です。
トライアルに行く日。パパさんにリードを持たれて、上目遣いも可愛い。
「あの、なつが軽やかに走ってる」ママさんからいただいた、うれしい衝撃写真でした。
つい先日もご覧いただきましたね。好評につき再登場です。

2012年8月31日、北関東のセンターから、シェルレス代表の車に乗って、ボビン家に来ました
夏の終わりに来たから仮名はなつ。
忘れもしない衝撃の数字。体重は24.83㌔。避妊手術のため、翌日から減量大作戦が始まりました。

拾い食い、雉の剥製の羽は毟る、掃除機のコードはカジカジしてちぎる・・それでも憎めない、可愛いなつでした

12月の半ば過ぎ、子宮蓄積症が見つかり避妊手術をしました。
退院後の様子が今迄とは少し違うため、今度は近くの病院に行きました。
そこで緊急再手術して、ガーゼが残っていたため腹膜炎になっていたことがわかりました。
6時間の手術、生死の境から見事生還しました。不死身のなっちゃんとなります。
その代わりに少し腎臓を悪くしてしまいました。

その間、秋の道満譲渡会に参加しましたが里親希望はなく、ボビン家で待つこと7か月。
4月30日になつ初のお見合いで決定しました。それが今のご家族さまです。
5月3日、樹林公園でトライアルに行くなつを、蔵くんやロンと見送りました。

それからは、ななちゃんになって可愛いがられ、ご近所のアイドルでした。
ななちゃんのお誕生日はママさんと一緒の5月15日。無事に7歳のお誕生日を迎えました
それなのに・・・。

この先は、また続きにさせてください。ななちゃんのこと、もう少しお知らせしたいから。
スポンサーサイト
22 : 24 : 19 | なつ(ななちゃん) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<続・ななちゃんヒストリー | ホーム | ななちゃん その2>>
コメント
--愛おしいキャラ♪--

お晩でございます。

どの写真を見ても、『あっ!この写真の時はコレ!』とかってすぐさま脳裏に浮かび 、心を和ませてくれました。

いつ何時もとびきりの笑顔で周囲を幸せにするオーラをもった子でしたね^^

なつ時代に撮らせて頂いた写真をブログで見て涙が溢れます。
虹の橋を渡ってしまいましたが、いつも心の中で可愛い笑顔をみせて生き続けてくれてます♪
こんな子は初めてです。
そして…彼女が虹の橋を渡った翌日からチラッ!チラッと!!気配を感じてるおかんです。
まだハッキリとした姿でないのが残念なんです。
by: 蔵のおかん * 2014/07/16 11:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

ボビン母様。
以前に、我が家のこなつちゃんとななちゃんのお写真をボビン母様のブログにのせていただいたあこです。

あの時お会いしたななちゃんはとってもかわいくて、仕草がパピーのようで、本当に幸せそうな笑顔をしていました。

またお会いできるかなと思って楽しみにしていたのですがまさかこんな突然お別れになってしまうなんてちょっとまだ信じられません。

ななちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
ご家族の喪失感は想像もつきません。
どうかお身体にはお気をつけ下さい。
by: あこ@こなつ家 * 2014/07/16 18:50 * URL [ 編集 ] | page top
--蔵くんのおかんさん--

そうそう!
ユーモラスで大らかで、確かに不思議なオーラをもった子でしたね。
私も、1コマ1コマが焼き付いています。

おかんさんのところにも姿をみせますか?
ママさんのお嬢さんと、ママさんのお知り合いの方には挨拶しに行ったそうです。
「私のところには、ななは来てくれない」とママさんはおっしゃっていましたが、私のところにも来てくれませんよ。
by: ボビンの母 * 2014/07/16 23:52 * URL [ 編集 ] | page top
--あこ@こなつ家さん--

コメントをありがとうございます。

写真を探していて、ななちゃんが今のお家に行って間もない頃の、こなつちゃんと一緒の写真を目にしました。
誰もがこんなはずじゃなかったと、信じたくない気持です。

もし、ママさんに偶然お会いしたら、ななちゃんの思い出をお話してさしあげてください。
そして、動物病院の話をお尋ねください。お役に立つ経験をされましたから・・。
by: ボビンの母 * 2014/07/17 00:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/378-89a07813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |