続・ななちゃんヒストリー
2014 / 07 / 16 ( Wed )





たくさんのコメントを寄せてくださり、ありがとうございました。
一人一人読ませていただき、お返事を考えていたら、少しずつ気持ちが落ち着いてきました。
ななちゃんのママさんも、お気持ちが癒えない中、みなさんにお応えくださりありがとうございました。

これは一人カジカジですが、この縄でロンと夕食後よく遊んで(?)いました。
後ろにシェリ-ちゃんがいます。もう二人は再会したかな?
蔵くんのおかんさんが撮った、トライアルに行く車を見送った時の写真。樹林公園に行く度、この画像が蘇ります。
ななちゃんになって、すっかり上品なお嬢さま。だからマイフェアレディのイライザなんです。
ご家族さまと過ごした、最初で最後のお誕生会となってしまいました。7歳のななちゃん。

お嬢さまになっても仔犬のような愛くるしさは変わらず、ご近所の方たちの人気者でした
いつもママさんの後を追って行く甘えん坊。本当に可愛いくてしかたないという様子が、いつもママさんのお便りから伝わっていました。
もちろん持病の腎臓を悪化させないように、毎月欠かさず病院にも通っていてくださいました。

腎臓が悪化してからのことは、すでにお知らせしていますので、これ以上悲しみに追い討ちをかけるのはやめましょうね。
ななちゃんは、きっとみんなの笑顔が好きなはず。だって、平和主義者ですもの。

ななちゃんがきっと伝えたかったこと。また改めて書かせていただきます。いつまでも引きずってごめんなさい。
はい、びおらは変わらずに過ごしています。
スポンサーサイト
19 : 19 : 25 | なつ(ななちゃん) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ななちゃんからの警鐘 | ホーム | ななちゃんヒストリー>>
コメント
----

ななちゃん、覚えていますとも。
昨年、大間木ドッグランにて、隠れている
ママさまを探すななちゃんの愛くるしい姿を!!

どの写真からも話しかけてくれているようですね。
by: テク * 2014/07/16 21:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

可愛いです。

私の中のななちゃんは、バシバシ元気に笑遊んで、甘えている姿です。

シェリーちゃんがクリスマスのお星様なら、ななちゃんは夏の終わりの太陽のようで…
近づく秋の前、ひまわりのお花を見つけたら、ななちゃんが遊びに来てくれと私は思います。
by: むっくママ * 2014/07/16 22:25 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

大間木のあの姿はあの時だけでなく日常だったようで、トイレにもお風呂にもついて行って、待っていたそうです。
だからなおさら可愛いんですよね。
うちではそういう時は「なつ、邪魔!」って言っていましたけれど(笑)

破壊同好会、残念ですがななちゃん、退会しました。
by: ボビンの母 * 2014/07/17 00:10 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

ママさんも、ななちゃんはヒマワリ=サンフラワーだって思ってくださいますか。
なんだかその子に似合った季節に逝ってしまうなんて・・・。

すっかり弱気になった私を、叱咤してくれてありがとうございました。
夏にはヒマワリを見てななちゃんに、冬にはカシオペア座を探してシェリーちゃんに会えますね。
幸せな時間が短くて申し訳なかったけど、そんな素適な子達を預からせてもらったことに感謝してます。

by: ボビンの母 * 2014/07/17 00:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

なつに初めて会った時の衝撃はシェリーに初めて会った時の衝撃とはかなり違い
あまりの大きさに笑ったのを思い出しました

ハイパーに来た時に怖い怖い斗和を押しのけ
おやつをくれる人の目の前に 座り
『なんだコイツ!!』と斗和に呆れられたのはナツくらい…

ナツには寝ている姿は似合いません!!
周りの人を笑顔にしてくれる元気いっぱいの姿が一番です!!

私もなつにお花を選ぶとしたら…
やっぱり一番に浮かんだのはひまわりですよ
by: 小鉄と斗和 * 2014/07/17 07:16 * URL [ 編集 ] | page top
--こてとわおかんさん--

おかんさんもなつのこと、「かまい甲斐があっておもしろい」って、家にくると遊んでくれましたね。

斗和くんより前に出ていったのは、マイペースというよりおやつ欲しさだから・・・それほど食いしん坊でした。
数々のエピソードを遺して、想像もしなかった速さで駆け抜けて行ってしまいました。
どうして、私の可愛い子達はみんなあという間に遠くへ行ってしまうのでしょう・・・。

そう、おかんもやっぱりヒマワリを選んでくれますか?ピッタリよね。
by: ボビンの母 * 2014/07/17 20:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/379-a1d3e1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |