3か月
2012 / 06 / 06 ( Wed )

シェリーがボビン家に来たのが3月6日。ちょうど3か月経ちました。
シェリーは日に日に存在感を増して、ロンとはすっかり対等です。
普通のらしさにはまだ足りないところがありますが、少しずつ前進しています。

明日は一か月ぶりの病院。良いことがシェリーにありますように・・

…………………………………

シェルティレスキューの保護犬仲間の姫ちゃんが、今日虹の橋を渡りました。
3代目ディランをお世話してくれたエルさんの元で、姫ちゃんは4か月過ごしました。
姫ちゃんは今頃、ディランにエルさんとの思い出を話しているかもしれません。
歩きたくても歩けなかった姫ちゃん、もう自由に走りまわっていることでしょう
スポンサーサイト
21 : 35 : 13 | 虹の橋を渡った子 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お見合いしました | ホーム | ハンスト?>>
コメント
----

はじめまして、いつもシェリーちゃんの様子を拝見しています。
姫ちゃん、残念でしたね。さぞ、悔しい思いをされていることと思います。
暫くでも、愛情を注いでくれる方と暮らせたと言うことは、姫ちゃんにとっては何よりだったと思います。

姫ちゃんの、ご冥福をお祈りしております。
by: あすかまま * 2012/06/07 15:18 * URL [ 編集 ] | page top
--あすかままさん--

コメントありがとうございます。
九州の姫ちゃんはレスキューされた時から状態が悪く、エルさんはご苦労されたようです。最後は東京の代表のお宅で看取られました。
繁殖犬だった姫ちゃんは、最後の数カ月だけでも人間の優しさに触れられて幸せだったと思います。

同じく繁殖犬だったシェリーですが、本当の家族が見つかるよう、応援してくださいね。

by: ボビンの母 * 2012/06/07 18:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/38-c028f728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |