おともだち
2014 / 07 / 20 ( Sun )





遅ればせながら、18日と19日の楽しい出来事をお伝えします

18日は蔵くんが、おかんさんとおかんさんのお姉さんと一緒に、ボビン家にお土産をたくさん持って来てくれました
お土産紹介は省略させていただきます。おかんさん、ごめんなさい

以前から蔵くんとロンは 、付かず離れずで折り合いをつけているのですが、KYのびおらは蔵くんの逆鱗に触れること、しばしば
その度に蔵くんがおかんさんに叱られて、可哀相なことをしました。
おかんさんがいないと泣き叫ぶ様子は、蔵くんの過去を想像できました。
お構いもせず申し訳なかったけど、こんなボビン家だからまた来てくださいね

その夜、かるび。さんからメールをいただきました
「突然ですが、明日埼玉に帰ることになったのでお会いできますか?」
それならということで、浦和シェリ-会メンバーが集合したのが19日、場所はワンクルさんです

ミープちゃん、ブーちゃん。
まるちゃん、チェリーちゃん。
むっくくん、さくらちゃん、すみれちゃん。
もちろん、ロンとびおらも。運よく帰っていたボビン姉さんも参加しました。
びおらのこれからのこと、ななちゃんの最期やシェリーちゃんの想い出話・・・etc

蔵くんのおかんさんも、浦和シェリー会のみなさんも、びおらを気にかけてくださっているのはもちろん、今回はななちゃんのことで、ボビン母のことまで気遣かってくださり、みなさんの温かさに「立ち直ろう」と思いました。
この日みなさんにお会いできたのはかるび。さんのおかげ。お時間がある時は、またここに集まりましょうね。ありがとうございました

実はワンクルさんで、びおらが・・
家に帰ってからも、てんやわんや
命に別状はありませんからご安心ください。
スポンサーサイト
20 : 05 : 31 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<またしても | ホーム | ななちゃんからの警鐘>>
コメント
----

ビオラちゃん、大丈夫ですか?
少しでも長く楽しい時間で生きて欲しいです
by: シルク姉さん * 2014/07/20 20:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

ありがとうございました。
可愛いビーちゃん、お腹、落ち着いてくれますように、ボビン姉様もありがとうございました、まるがシャッター音に反応してしまい、カメラは大丈夫でしたか(^^ゞ
これに懲りずに又お会いさせてください。
ななちゃんを偲ばせて頂いて、幸せだったななちゃん、
まだきっとママさんの後を追ってワンワンしていますね。
by: まるとチェリーの母です * 2014/07/20 21:20 * URL [ 編集 ] | page top
--シルク姉さん、さん--

コメントありがとうございます。

このところびおらは快調だったおかげで、ななちゃんのことばかりに時間も気持ちも向いていました。
そのせいとは思えませんが(それほどびおらは繊細ではなく)、突然のことで驚きました。

はい、大丈夫です。いつものことのようです。
でも、油断してはいけないと反省しました。
ご心配おかけしました。
by: ボビンの母 * 2014/07/21 08:30 * URL [ 編集 ] | page top
--まるちゃんとチェリーちゃんの母さま--

突然のお誘い、カフェの入口で母さまのお顔を見つけたとき、うれしくて手を振ってしまいました。

現在のこと、びおらのこれからのこと、シェリーちゃんやななちゃんの想い出・・・。
いつでもお会いできる距離ですが、みなさん一緒にお会いできたのはかるび。さんのおかげですね。
びおらがご迷惑をおかけしましたが、今回は回復が予想外に早いようです。

8月4日になったら、お名前は「まるチェリメイの母」になりますか?
その時はまたみんなでお祝いしましょう。
綾瀬はるかちゃんも是非!
by: ボビンの母 * 2014/07/21 08:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

先日は本当にありがとうございました。
びーちゃん、前回よりのっしのしと元気に歩いているように感じましたが
お腹の調子はイマイチだったのですよね。
その後回復に向かっているようで安心しました。
ななちゃん、シェリーちゃんを偲んで。。
ゆっくりと色んなお話もできて充実したひと時でした。
こちらこそ本当にありがとうございました。
またまた是非宜しくお願いいたします♪

蔵君ママさまと一日違いでしたが、
蔵君ママさまファミリーもお元気なご様子でよかったです。(^-^)
by: かるび 。 * 2014/07/22 00:07 * URL [ 編集 ] | page top
--かるび。さん--

この日みなさんに会えたのは、かるび。さんのおかげです。限られたお休みを私たちのために割いてくださってありがとうございました。

びおらの予想外の事態、ご心配おかけしましたが、今はすっかり回復したようです。

浦和シェリー会と勝手に命名しましたが、みなさんのお顔をみると、ホッとして温かい気持ちになれます。
これからもどうかよろしくお願いします。
by: ボビンの母 * 2014/07/22 21:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/381-0e2d374f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |