またしても
2014 / 07 / 21 ( Mon )


昨日は思わせぶりで終わらせて申し訳ありません

ワンクルさんでの出来事の続きです。
腰を落としてから、「あ」という間でした。 みなさん一斉に、シート、袋、お尻拭きを差し出してくださいました。素早さにも気遣いにも、ボビン母は大感激

お店の隅だったから、迷惑をおかけすることなく始末できてホッとしました。その後のびおらはというと、汚れ物の入ったビニール袋を枕に、何事もなかったようにスヤスヤお昼寝

朝までは自慢したいくらいのだったのに、なぜ
ロンとびおらを先に車に乗せ、みなさんとご挨拶して車に乗り込んだら・・・。嫌な気配を感じながら家に着いてみたら「やっぱり」でした。

簡単に始末をして、またびおらだけを乗せ、向かった先はいつもの病院。受付時間ギリギリの最後の患者でした。
検便の結果、「いつもと菌が違うのが気になるけれど・・」とりあえずいつもの注射とお薬の処置をしてもらい様子を見ることに

もともとご飯の食いつきが悪いびおらが、この1週間は食べたり食べなかったりでした。
人間には「嫌なら喰うな」の方針のボビン母ですが、わんこが食べないと心配で、あの手この手で食べさせようとするのが、結果下痢になったのかもしれません。

翌日からご飯をあげていいと言われたので、少なめに恐る恐る・・。
今回の回復は早く、積極的に食べて元気です

今日の夕方の散歩の写真。立ち姿は綺麗なコリーでしょ?
いつもご心配おかけしてごめんなさい
スポンサーサイト
21 : 15 : 10 | びおら(びおらちゃん) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ひまわりのお便り | ホーム | おともだち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/382-7d542bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |