セーラちゃんこんにちは
2014 / 07 / 24 ( Thu )




昨日、セーラママさんとドッグカフェでランチしながらお話しようと、航空記念公園で待ち合わせしました

2か月前にママさんと小金井公園でお会いした時のお供は、颯太くんと、預かり中のメルちゃん。その後メルちゃんはご家族さまが決まり、正式譲渡も完了しました

ママさんはびおらに会った時「セーラと気が合うかも。今度はセーラを連れてきましょう。」って言っていました。さすがママさん、当たりましたね。びおらはセーラちゃんがすっかり気にいったようです

せっかくロンが得意顔で先導して行ったいつものお店は、なんと臨時休業
別のお店に移動する際に、びおらは、ママさんの隣を歩くセーラちゃんにピッタリ寄り添って、というか、押し潰しそうでした

初めてのドッグカフェはトイプー等の小型犬ばかり。うちの子達はみんな静かで誉められました。そのうち、おばあちゃん二人は、回りの小型犬達の騒音をものともせず、お昼寝していました

ママさんもボビン母も、マリを預かった身として悔やんでいること、今度ママさんがお預かりする子のこと、テクさんのお洋服の機能性の素晴らしさ・・・とか、お話は尽きませんでした。

セーラママさん、お誘いくださってありがとうございました。セーラちゃんが思ったより小さくて可愛かった
今度はママさんの預かりっ子に会いに行こうかしら・・。
スポンサーサイト
21 : 54 : 22 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<いっちゃんにエール | ホーム | ひまわりのお便り>>
コメント
----

楽しい時間をありがとうございました。
おばあちゃんのふたりの昼寝ぶりは見事でしたね(^-^)

カフェが臨時休業だったのは残念でしたけれど、いつかロンくんにエスコートされて入りたいです♪

明日来る新入りさんは長く居そうなので
涼しくなる頃に、是非会いにいらしてください。
by: セーラママ * 2014/07/25 11:06 * URL [ 編集 ] | page top
--セーラママさん--

予定していたドッグカフェが臨時休業で、ロンはともかく、セーラちゃんとびおらには気の毒なことをしました。疲れちゃったのでしょうね。

暑さがおさまった頃に、とか言っていたら、その頃はママさんの預かりっ子はすでにいなかったりして・。
すぐに決まりそうな子が長くなったり、その逆もあるし、それこそご縁なんでしょうね。

またお話させてください。
暑い中、びおらに会いに来てくださってありがとうございました。
by: ボビンの母 * 2014/07/25 22:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

なになに、私のお洋服のサイズが・・・ですと?
(最近、耳が遠くなりまして・・・。)

うう~、もう少し、もう少しお近くでしたら
呼ばれてないのに乱入させて頂きましたのに。(ご迷惑?)
お二人と3ワンコ、有意義な時を過ごされたようですね。

いつもいつも感じます。預かりさんとは、はいはい、と簡単に出来る事ではありません。
みなさま、ありがとうございます。
by: テク * 2014/07/26 17:02 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

いないのにお名前出しちゃってすみません。
セーラママさんが、今度の預かりっ子のためにテクさんにお洋服をお願いしたという話から、私もびおらのお洋服をお願いしたので、着脱の機能性と、フリルも傷隠しに助かっていて、デザインも機能の一部・・・とか。
ただオシャレなだけでなくて、外見に難ありの子にも本当に助かっているんです。

もう少し近ければお誘いするのですが、東京都を挟んでますからねぇ。
大がかりのイベントがあればお誘いしやすいのですが・・。
今度セーラママさんのテリトリーでお会いしましょう!
それまでに遠くなったお耳、治してくださいね。
大声出すのは、年寄りの心臓には負担が大きいので。
by: ボビンの母 * 2014/07/26 19:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/384-ee2d6beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |