いっちゃんにエール
2014 / 07 / 27 ( Sun )

今日のびおらは少し元気がありません。
昨日の夜までは全く心配なかったのに、今朝は大量の軟便をそこかしこにしていました
夕方までご飯を食べようとしなかったから、無理に食べさずにいて、散歩に出た写真だからです。
でも、ご安心ください。この後、しっかり食べました

昨日、シェルレスのお仲間、ももちゃんちの預かりっ子コリーのいっちゃんが、突然嘔吐して入院しました
人気ブログだから、すでにご存知の方も多いかと思います。

いっちゃんはびおらよりふたまわり大きいコリーなのに、保護された時はびおらよりも更に軽い15.5㌔でした。
ももちゃんが8か月の間、手塩にかけて立派なコリーに育て、里親募集も始まったというのに・・。

びおらを預かった時、ももちゃんに「困ったことがあったら教えてください」とお願いしました。でも、いっちゃんとびおらの共通点は、コリーで激痩せということだけ。
いっちゃんは若くて元気が良すぎて、びおらとは抱えている問題が違い過ぎました。

そんないっちゃんが、なぜ?どうしちゃった?
病状は思いの外、楽観できるものではなさそうです。
ホビン母は「気持ちがわかる」という言葉を、安易に使うのは嫌いです。
でも、今のももちゃんとお兄ちゃんの気持ちは痛い程わかります。

何にもしてあげられないけど、いっちゃんにエールを送ります。
頑張れ、いっちゃん
いっちゃんの犬生は、まだこれからなんだよ~
スポンサーサイト
19 : 21 : 21 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<元気になろうね | ホーム | セーラちゃんこんにちは>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/385-75ef6393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |