びおらは引越します
2014 / 07 / 31 ( Thu )



いっちゃん、本当によかったですね。
もしかしたら完治は難しいかもしれないけれど、それでもいいから、ももちゃんのお家に帰ろうね

びおらがボビン家に来て、腫瘍を切除して、3か月以上経ちました。その間、お腹が不安定で皆さまにご心配おかけしましたが、特別不調になることなく毎日過ごしています。
元気なうちに、終生預かりを申し出てくださったお家に、明日8月1日からお世話になります。

実はつい先日、びおらをお家の子に迎えたいという里親希望のお申し出をいただきました。
余命半年を宣告され、すでに3か月が過ぎ、今年いっぱいは無理だろうと言われているびおらにです。
里親さまとして申し分のないご家族です。ご希望いただいただけでも、本当にありがたいことです。
少し考えさせていただいたのですが、お腹の具合が不安定で、いくらマイペースなびおらでも、全く新しい環境でスタートさせるのは心配がありました

終生預かりさんは、びおらがボビン家に来た当初から気にかけてくださっていました。
シェルレス繋がりでお友達になり、びおらはママさんとも先住達とも何度か会っています。

びおらの体調を第一に考えて、こちらにお世話になることにしました。ボビン母は通院に付き添って、立会い人としてびおらを見届けるつもりです

里親のお申し出をくださったご家族さまに、心から感謝しています
もしシェルティレスキューとのご縁が繋がっていましたら、もう少し先の時間がある子を、どうか迎えてあげてください。
そして、びおらをこれからも見守ってくださるよう、お願いいたします

この3か月、ほぼ毎朝通った湧き水公園も今日で最後。良く頑張って歩きました
ロンと一緒の写真は、笑顔のびーちゃんです
スポンサーサイト
21 : 22 : 13 | びおら(びおらちゃん) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<満面の笑み | ホーム | 元気になろうね>>
コメント
----

そうなんですね。
びおらちゃん、笑顔でずっといてくれるといいですね。
ボビンさんと過ごした3ヶ月、幸せだったと思います。心に刻んでいると思います。
by: シルク姉さん * 2014/07/31 22:59 * URL [ 編集 ] | page top
--祝・旅立ち&応援しています♪--

びおらちゃんの笑顔、ずっとずっと忘れません。 今までのボビンさんの愛情、しっかりとびおらちゃんに伝わっていると思います。 新しいお家でまた、楽しい事が沢山あって、おだやかに過ごせますようにv-238
by: あくびの母 * 2014/07/31 23:31 * URL [ 編集 ] | page top
--シルク姉さん、さん--

今日新しいお家に行く時、外車の後部座席に座ってご機嫌でした。
うちの車では、ロンは助手席ですが、びおらは荷物扱いのハッチバックですから。でも、脚を伸ばして寝られるから楽なはずなんですが。

今、ママさんから報告が来ましたが、先住わんこを無視して家の探検をしたようです。
どこにいても幸せを見つけられるタイプですね。
by: ボビンの母 * 2014/08/01 16:13 * URL [ 編集 ] | page top
--あくびちゃんの母さま--

ありがとうございます。
びおらの、あのぬぼ~っとした表情が可愛いと言っててくださる方が案外いて・・。
そしたら娘に「案外とか言わない!」と叱られました。

KYびーちゃんがそのままマイペースで暮してくれると思います。
今度のママさんは、私よりずっと大らかだから大丈夫。
これからもよろしくお願いします。
by: ボビンの母 * 2014/08/01 16:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/387-0c1efe46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |