満面の笑み
2014 / 08 / 01 ( Fri )





今日は新しいお家に行く前に、D動物病院で受診することにしました
病院でびおらを待っていてくれたのは、むっくママさん
そう、びおらは、さくらちゃん、すみれちゃん、むっくくんと一緒に暮らすことになりました

今日のびおらは満面の笑顔です。写真をクリックしてご覧ください

診察が終わってから、病院でママさんにおやつを買ってもらいました。「さくらたちには内緒ね」って
びおら、実は昨日の午後から絶食中でした。午後からまたお腹の具合が今一つ。それに、血液検査のためにも朝食抜きだから、やっとおいしいものにありつけた

おやつを食べた後は、お水です。ママさんが病院でボールを借りてくださったので、たっぷり飲めました

お家帰るために乗り込んだのは、外車の後部座席。ホビン母の時はハッチバックで荷物扱いだったから、待遇の差は歴然
ハッチバックは脚を伸ばして寝られるから、それなりに条件は悪くないのだけれど。
開けた窓から顔を出して、目を細めてご機嫌でした

お家に着いてからの様子も、いかにもびおららしい。
むっく家のボス、さくらちゃんに吠えられながらも意に介さず、お家探検したようです。それからママさんに連れられ外でシッコしてから、お昼寝
なんとものどかです

ボビン母の心配はお腹のことだけ。
むっくママさん、こんなマイペースなびおらを、短い期間になりそうですが、どうかよろしくお願いします

びおらの検査結果は、明日報告させてください。
スポンサーサイト
20 : 47 : 09 | びおら(びおらちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<びおらの病状 | ホーム | びおらは引越します>>
コメント
----

そーだったのですか。
むっくくんのお家に仲間入りですね。

高級車の後部座席の満面の笑みの
びーちゃん・・・・・。
なんとも、無邪気にくったくなく、とてもよい
表情ですね。
さくらちゃん、すみれちゃん、むっくくんと
過ごす毎日は、どんなでしょうか。
びーちゃん、よかったね。
ロンくん、また、さみしくなるね。

(先日の6時の「うるさいっ!」の人には、
会わなくてすみますか?)
by: テク * 2014/08/01 21:52 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

今日のびおらはご機嫌でした。
病院でママさんのお顔を見た瞬間、うれしそうにしていました。
自分のこれからのことがわかっているようでした。
すみれちゃんがフレンドリーだし、びおらは小さいわんこが好きだから、すみれちゃんと仲良しになれるといいなぁ~って。

「うるさい!」のお宅の前を通る時は用心しています。
でも、翌日はちょっと寝坊して、そんなに早くは散歩に出られませんでした(>_<)
明日からはロンだけですから、大丈夫です。

by: ボビンの母 * 2014/08/01 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/388-617d0b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |