びおらの病状
2014 / 08 / 02 ( Sat )





今朝むっくママさんから送られた写真です
「今、いきなり起きて猫缶を70%ぐらい食べました。こんな感じで、やっていきますね♪」
お腹をこわさなければ、ねこ缶でも何でもいいから、しっかり食べてちょうだいね、びーちゃん。

昨日の最後に、「短い期間になりそうですが」とママさんにお願いした言葉、気づかれたでしようか?

昨日の肺のレントゲン画像はショックでした。思いの外、びおらの癌は進行していました。最大2㌢だったものが7㌢程に、3㌢程のものはいくつもありました。
肺癌は痛いのではなく、呼吸ができなくなるのがつらいそうです。それも、ある日バタッと。
そのある日は1~2か月くらいのことだろうと言われました。

楽しそうに散歩をしていたけど、少しつらかったのかもしれません。
これからは散歩はしなくてよいと先生に言われましたが、ママさんと相談して、びおらが行きたがるなら近くを散歩することにしました
残り時間が少ないなら、「食べたいものを食べて、楽しいことをしよう

血液検査ではリンパ球数が少ない。これはリンパに転移していることが考えられます。でも他は全て標準値だったから、本来は健康だったんですね。

この先、びおらにいつ何が起きても不思議はありません。
むっくママさんとボビン母の願いは、その日までびおらが笑顔で過ごせること
これからは、むっくママさんからの日々の様子を「びーちゃん通信」としてお伝えさせていただきます

スポンサーサイト
18 : 19 : 18 | びおら(びおらちゃん) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<びーちゃん通信「アナ雪」 | ホーム | 満面の笑み>>
コメント
----

びおらは笑って生活してます。

ボビンママさんからいただいた引っ越し荷物、そしてびおらを四ヶ月御世話されましたアドバイスのお陰で、楽しそうに見えます。

正直、検査結果はかなりショックです。

でも大丈夫…私もうちの子もびおらも不思議なくらい穏やかに幸せです。

ご支援、応援を有り難うございます。
そしてこれからも、よろしくお願いします。
by: むっくママ * 2014/08/02 21:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

むっくママさんのおうちにすんなりと馴染んでいますね♪
びーちゃんのこれからの時間、びーちゃんんのペースで楽しく暮らせますように。

ボビン母さん、びーちゃん通信よろしくお願いします。
by: セーラママ * 2014/08/02 22:42 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

せっかくの写真が横になってしまい、ごめんなさい。(回転の処理をしたのにこんなになって、再処理がうまくいきません)

ねこ缶には驚きました!
もっと驚いたのは、ねこのふーちゃんですよね。「なんだ、こいつ!」って。
それがびおらのよいところでもあるし、受け入れてくれるむっく一家の大らかさの中で、伸び伸び過ごせていることがうかがえます。

これからはびおらの体調に変化がでてきて、ご苦労が多いかと思いますが、どうかよろしくお願いします。
by: ボビンの母 * 2014/08/03 09:44 * URL [ 編集 ] | page top
--セーラママさん--

セーラママさんとむっくママさんのお家の環境が似ていることに、今気付きました。先住わんこ3頭とねこ1匹。
そういうお家の子たちは、初めての子に対しても大らかに接してくれるんですね。

むっくママさんは懐の深い方です。
元気なうちだけ預かって、大変な頃にお願いしてしまいましたが、これからはむっくままさんのお宅にいる方が、びおらは幸せです。

はい、びおらの報告は責任をもって最後までやらせていただきますので、これからもよろしくお願いいたします。
by: ボビンの母 * 2014/08/03 09:55 * URL [ 編集 ] | page top
--テク--

本当に、むっくママさまは、懐の深いお方です。
若くて綺麗な子には、たくさんの方の目が
いくでしょうけれど、そうでない子には・・・。

びーちゃん、穏やかな毎日を!!
びーちゃん通信、楽しみです。
by: テク * 2014/08/03 15:17 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

むっくママさんは、びおらが来た当初から気にかけてくださって、手術後すぐにびおらの面会に来てくださいました。
先の長い幸せがあるのなら、その旅立ちを見守るつもりでしたが、こういうことでびおらを引き受けてくださいました。
「かわいそう」だからではなく「かわいい」からです。

本当にびおらは楽しそうで、たとえ短くてもママさんやむっくくんのおかげで、充実した日々を過ごせるに違いありません。
by: ボビンの母 * 2014/08/03 21:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/389-04b92a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |