お見合いしました
2012 / 06 / 07 ( Thu )


今日は一ヶ月ぶりの病院です。
日頃の様子から、さぞかし良好かと思ったのですが、体重は減っていました。やはり腸が弱いようです。
あんなに食いしん坊でも太れません。
「うらやまし~い」って?
シェリーの場合は喜んでいられません
健康体にするために、ボビン母は頑張らなくちゃ

頂いた新しいセーラー服で病院に行ったもうひとつの目的は、お見合いです
シェリーを希望してくださるご家族様がいらして、ママさんとお目にかかりました。
ママさんはとてもお優しく、あるがままのシェリーを受け入れてくださり、長い時間ずっと抱っこしてくださいました。
シェリーの体調が万全ではないため、お待たせすることになり申し訳なく思います。
次回の通院時には、パパさんにもシェリーを見ていただくくため、ご足労お願いいたしました。

里親のお申し出、ありがとうございます。
シェリーは本当に健気な良い子です。体調を整えるまで、もう少しお時間を頂戴することになりますが、どうかよろしくお願いいたします。

シェリー、あなたが幸せになるためにボビン母は頑張ります。だから、シェリーも嫌いなカプセルを我慢して飲みましょうね
スポンサーサイト
20 : 23 : 15 | シェリー(シェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<今日もドッグラン | ホーム | 3か月>>
コメント
--おめでとう♪ (;_;) 涙、涙、--

お騒がせしてすみませんでした。
シェリーちゃん、本当に良かったです(o^・^o)
シェリーちゃんを抱っこしたら、離せなくなりますもの。
ボビンママ様、頑張って、シェリーちゃんを元気にしてください。
どうか、どうかよろしくお願いいたします。
by: むっくママ * 2012/06/07 21:46 * URL [ 編集 ] | page top
--初めてコメントさせていただきます。--

シェリーちゃんがグリュメルママさまのお家にいる時からブログで応援させていただいてます。

ボビンお母さまのブログも、ずっと読み逃げしておりました^ロ^;すみませんm(__)m

でもシェリーちゃんがお見合いしたと聞いて、嬉しくて嬉しくてコメントしてしまいました(*^_^*)
ラッキーくんに続いて…ですね。
ホンワリやさしい雰囲気のシェリーちゃん。元気になって幸せに向かえるように頑張ろうね。

ボビンお母さまよろしくお願いいたします。陰ながら応援させていただきます。
by: 万作ねえちゃん * 2012/06/07 23:03 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/08 10:32 * [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

里親希望者さまは大変ご理解のある方ですので、シェリーを安心してお任せできます。
シェリーの体調を整えるように、努力をしているのですが、なかなか思うようにはいきません。
そんなわけですので、病院でむっくママさんにお目にかかれる機会はありそうです。
まだしばらくは、シェリー後見人をお願いいたします。
by: ボビンの母 * 2012/06/08 17:52 * URL [ 編集 ] | page top
--万作ねえちゃんさん--

はじめまして。ですが、私もグリュメルママさんのブログコメントで、お名前は存じあげておりました。
読み逃げ、大歓迎です。不出来なブログを読んでいただけるだけでうれしいのに、コメントをいただけたのはシェリーの力ですね。
ありがとうございます。
シェリーにとっては、これ以上はないと思えるお話です。
赤い糸がきちんと結べる日まで、是非とも応援ください。
by: ボビンの母 * 2012/06/08 18:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

シェリーちゃん、よかったですね。
“あるがままのシェリーちゃんを受け入れてくれる”心優しい方に巡り会えたのですね。
本当に嬉しいです。
ボビンママさま、お疲れさまです。
シェリーちゃん、体調を万全にしてくださいね~
by: 4わんこ母 * 2012/06/09 09:29 * URL [ 編集 ] | page top
--4わんこ母さん--

もしかして私が大好きなまるちゃんのお母さんですか? ありがとうございます。
難しいと思っていたシェリーの現状を受け入れてくださった里親希望のご家族様には、心から感謝しています。

ラッキー君から渡されたバトン、シェリーがしっかりと握って走りきれたら、次はクーちゃんにお渡ししたいですね。
クーちゃんにもピッタリのおうちが見つかるよう応援しています。
by: ボビンの母 * 2012/06/09 14:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/39-3ee441bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |