びーちゃん通信「アナ雪」
2014 / 08 / 03 ( Sun )




むっくママさんから何度か報告をいただいています。
写真の反転がうまくいかなくて申し訳ありません

まず昨日のこと
夕方びおらはお腹が空いていたようで、お気に入りのねこ缶とフード、ロールパン2個を食べました。
なぜか廊下が水浸し。ねこのトイレの横に見慣れないが落ちていました。他の子と食べているものが違うので、たぶんびーちゃんだと思います。立派な固いでしたので、安心してください。

びーちゃんとの夜の散歩は楽しいですよ。
誰もいないとき、私は歩きながら、びーちゃんにアナ雪を歌ってあげます。すごーく暑いのに「少しも寒くないわぁ~」って・・・。

むっくママさんをご存知の方は、あのママさんが びーちゃんを連れてアナ雪を歌っている様子を想像してください。思わず笑顔になります
しっことのこと、「我慢しないで、お家でしてくれてよかった」と言ってくださいました。
食事が不規則だから、出す方も不規則になってしまうんですね。

そして今日
ちょっと下痢をして食欲がなかったけど、午後はねこ缶を食べてもお腹は無事でした。
びーちゃんはふーちゃんといつも遊びたそうですが、ふーちゃんはノーリアクション。しょうがなく、いつもむっくとお尻をつけて寝ています。おかしな二人です

ねこのふーちゃんは16歳のチンチラ。大きいから、びおらはふーちゃんを犬だと思っているのかもしれません。びおらは小さい犬が好きですから
スポンサーサイト
21 : 09 : 11 | びおら(びおらちゃん) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<コリーのいっちゃん | ホーム | びおらの病状>>
コメント
----

さっそくびーちゃん通信ありがとうございます。
はい、むっくママさまの「アナ雪」の替え歌、想像してにっこりとなりました。

写真は、携帯の時はひっくり返してみたり…全然問題ないです。(笑)
どの写真のびーちゃんも、穏やかで幸せそうです。

びーちゃんが、むっくママさまのお家へ、と最初にお聞きした時
むっくママさまの顔を思い浮かべ、胸がいっぱいになりました。
昨年、シェリーちゃんの最後のお別れにまるちゃんのお家へ伺ったとき
むっくママさまと色々なお話をする中、
条件の悪い仔ほど手を差し伸べてあげたいと思う。と
仰っていたのを思い出したからです。

びーちゃん、むっくママ様の大きな愛と、たくさんの姉妹の中でとても幸せな
余生が約束されました。

ボビン母さま、むっくママさま、無理のない範囲で、
またびーちゃん通信楽しみにしています♪


by: かるび 。 * 2014/08/04 00:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

かるびさんのおっしゃる通り、
びーちゃん、むっくママ様のところで幸せな余生が約束されました。
穏やかに、みんなに囲まれて幸せね(^u^)

私もお散歩風景を想像しました、
とっても、ゴージャスなカップルです(^^)v

むっくママ様、ボビン母さまご自愛くださいね。
by: まるとチェリーの母です * 2014/08/04 15:52 * URL [ 編集 ] | page top
--かるび。さん--

びーちゃん、結構楽しそうですよね。
中でもねこのふーちゃんのことがお気に入りのようで、ねこ缶は頂戴するは、フ―ちゃんのトイレの横にウンチするは・・・。
うちにいた時、マルチーズのチョコちゃんと時々一緒にお散歩をしていたから、ふーちゃんのことは犬だと思っているに違いない!

少ない時間でも充実した毎日を約束してくれた、むっくママさんに感謝しています。
by: ボビンの母 * 2014/08/04 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
--まるちゃんとチェリーちゃんの母さま--

むっくママさんとびおらのツーショットは確かにゴージャスですね(笑)

今日の夕方遅くに病院いったんですよ。
びおらのことでどうしても気になるからと、ママさんがおっしゃったので・・・。
楽観的な考え方のママさんですが、やはり一緒にいると病状が気になるようです。
病状はお伝えした通りですが、外からはそれほど悪化しているようには見えません。それって私が鈍感なのかも・・・。

これから病院に行くことが多くなるかもしれません。会えたらうれしいけど、通院は極力控えめにするつもりです。
そうそう、メイちゃんは今日で拾得物からまるちゃんのお家の子になったのですよね?
by: ボビンの母 * 2014/08/04 22:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/390-ff866ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |