びーちゃん通信「シャンプーしたのに」
2014 / 08 / 08 ( Fri )



6日木曜日にびおらはシャンプーしてもらいました
最後のシャンプーが6日27日。むっく家に行く前に綺麗にしてもらう予定でしたが、お腹の具合を優先し、むっくママさんに託していました。
体力を消耗するからどうしたものかと、ママさんと慎重に相談した結論が、「今がシャンプーのラストチャンスかもしれない

幸いトリマーさんはママさんのお知り合いです。今迄も(これからも)保護犬にご協力をいただいています
シャンプーにかかる時間を短縮するために、ママさんはドライヤー持参してお手伝いした結果、爪切り等含めて1時間で終了したそうです。お見事

ところが翌日、ママさんさんがお仕事から帰ると、出迎えたびおらはしっかりを踏んづけていました。
せっかく綺麗になったのに、そんなことはお構いなしのびーちゃんです。
ママさんはまたしても、お掃除に時間をとられてしまいました。

ママさんはこうおっしやいました。
それでも、夜風を感じながらの散歩を終えたびーちゃんは、ゴロンとのんきに寝ています。
このような日々が、とても笑って温かくて、楽しいです

シャンプー後のびおらの写真です。ふさふさになりました
でも、ねこ缶に鼻を入れて、小さな目を更に細めているびーちゃん、悲劇のヒロインにはなれませんね
スポンサーサイト
20 : 29 : 04 | びおら(びおらちゃん) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<びーちゃん通信「病院は楽しい?」 | ホーム | まるチェリメイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/393-81b053db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |