びーちゃん通信「病院は楽しい?」
2014 / 08 / 10 ( Sun )




今日は台風の影響で悪天候でしたが、むっくくんの受診に、びおらも同行しました。昨日また下痢に近い状態になったからです
今朝はちゃんとしたものを出したらしいのですが、相変わらず不安定なため、むっくママさんもどうしたものか困っていました

たくさんのわんこに会える病院は、びおらは大好きみたいです
写真をクリックしてご覧ください

むっくくんが診察室に入っている間、びおらは気持ち良さそうに眠っていました

びおらの体重は21.45㌔で前回とほぼ変わりません。院長先生と相談して、整腸剤10日分で様子を見ることにしました
もしかしたら、腸にも癌が転移して下痢になる可能性は、否定できないようです。

むっく家でのマイブームはねこ缶だけれど、突然ドライフードもポリポリ食べたりするようです。
食べる時間も内容も不規則だから、転移の可能性はともかく、安定しないのは仕方ないですね。
むっく家に引越して10日。ボビン母が見る限り、体調が悪化している様子はありません

ただ、夜中にガバッと起き上がりウロウロするので、肺が苦しいのではないかというのが、ママさんの心配事です
でも、肺に水が溜まってはないから、まだ大丈夫です
ボビン家でも、午前中はよく寝ていて、夜になると大股で部屋の中を歩いていました

雨の止み間、車に乗る前に病院の周りをちょっとだけ散歩しました。なんだかうれしそうにみえませんか
どうか、しばらくはこのままでと祈る気持ちです
スポンサーサイト
21 : 17 : 07 | びおら(びおらちゃん) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<びーちゃん通信「記念撮影」 | ホーム | びーちゃん通信「シャンプーしたのに」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/394-a9b59d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |