びーちゃん通信「記念撮影」
2014 / 08 / 11 ( Mon )





昨日の夜のママさんからのお便りです

娘が友人の結婚式から、ブーケトスを持って帰ってきました
びーちゃんにその花束をくれました
早速、みんなで撮影会です
お尻しか写らないむっくの立場、おわかりでしょう?(はい、強い女子の中の黒一点ですね)
こんな時ばかり親しげに加わるさくすみです

綺麗なむっくママさんのお顔を披露したいところですが、やっぱりにさせていただきました。
またしても写真の転回に失敗してしまいました
人も犬も好きなびおら。さくらちゃん、すみれちゃん、むっくくんの他に、記念撮影には参加していないけれど、のふうちゃんもいます。
写真から、むっく家の温かな雰囲気が伝わってきますね
ママさんはびおらを引き受けてくださる時に「特別なことはできないけれど」とおっしゃいました。
びおらは特別なことなど望んでいないと思います。
今のむっく家の暮らしがいつまでも続くことだけを望んでいる気がします
スポンサーサイト
19 : 48 : 08 | びおら(びおらちゃん) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ななちゃん月命日 | ホーム | びーちゃん通信「病院は楽しい?」>>
コメント
----

なんと、女子の集合写真は、わいわいと
賑やかに、穏やかに、にこやかに。
むっくくんの背中も語っておりますね。

ブーケトスのブーケ。
素敵なお土産ですね。
今のむっく家にブーケは、ピッタリです。
by: テク * 2014/08/11 20:46 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

むっくくんは物静かなイケワンです。
なので、元気なさくらちゃんとすみれちゃんに圧倒されていました。
そこに、体に任せて周りをなぎ倒すびおらが加わったから、お気の毒です。

今のむっく家にブーケはピッタリ…テクさんに言われて気がつきました。
さくら、すみれ、びおら。
びおらはむっく家にお世話になるには、ピッタリの名前だったんですね。
by: ボビンの母 * 2014/08/11 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

職場の昼休中、写真を拝見してほんわかしていたのですが
ボビン母さまの、体に任せて周りをなぎ倒す…に
吹き出してしまいました。

食事中じゃなくて良かった。(^-^;
び、びーちゃん、ごめんね。。

華やかな女子のなかで、むっく君の
クールさがまた素敵です。(*^^*)
by: かるび。 * 2014/08/12 12:46 * URL [ 編集 ] | page top
--かるび。さん--

びおらに会ってくださったから、おわかりでしょう?
コリーって繊細かと思ったら、びおらの繊細なのはお腹だけ。
むっくママさんが横になっていると、顔を踏んでいくし、むっくくんの上にドカっと寝そべるし・・・・ママさん「むっくの命にかかわるから、それだけはよしてちょうだい!」って叫ぶそうです。

その分「びーちゃん、悲壮感がなくていいわ~」って言ってくださるけど・・・。
だから、悲劇のヒロインにはなれないんです。
by: ボビンの母 * 2014/08/12 22:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/395-9d1ff25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |