ななちゃん月命日
2014 / 08 / 12 ( Tue )

ななちゃんが虹の橋を渡ったのが7月12日。今日でちょうどひと月です

ボビン母には、もうひと月もなのか、まだひと月しか経っていないのか、時間の経過の感覚は不思議に思えます。

ななちゃんのママさんとは、あれから何度も電話やメールでお話をさせていただいています。
ママさんは毎日ななちゃんの写真とお話しているそうです。

ななちゃんには、ママさんのお知り合いの方をはじめ、ボビン母繋がりの4人の方々もお花を送ってくださいました
「本当にたくさんの方に愛され幸せなななでした」と。ななちゃんの写真の横には、いつもお花があると喜んでおられます
びおらのことも気にかけて「会いに行きたい」と。

うちで預かった子は、みんな家の子と同じように可愛いけれど、お家が決まって送り出した以上は、こちらから頻繁に連絡するのはご迷惑かもしれず、控えていました。
でも、ななちゃんが入院する前から、ママさんにもっと連絡を取っていればよかったと、今になって後悔しています。

ママさんのお便りの最後には「人も動物も笑顔で暮らせるといいですね」って。
ななちゃんは今、空の上からみんなのことを笑顔で見守ってくれていると思います
スポンサーサイト
22 : 18 : 06 | なつ(ななちゃん) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<びーちゃん通信「快調です」 | ホーム | びーちゃん通信「記念撮影」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/396-5910e7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |