びーちゃん通信「快調です」
2014 / 08 / 15 ( Fri )





びーちゃん通信が滞ってすみません
昨日は少し凌ぎやすかったから、びーちゃんはさくらちゃん、すみれちゃんとお散歩したようです。むっくママさんからの報告をお伝えします

びーちゃんのお腹、良い状態が続いています。
今日初めて、さくすみと3頭でお散歩行きました
でもよい感じにまとまって、仲よさげに歩きました。さくすみと一緒だと、ゆっくりでも距離を歩くので、いろいろな人に会い、ご挨拶して人に甘えまくっていました
びーちゃんは、色の薄い小さなわんこが好きなようで、呼んでいたけど怖がられてました
「遊びたいので呼んでいるんですよ、すみません」と先に飼い主さんに説明しています。
ドライフードもしっかり食べても順調ですが、あんまり調子が良いのは、経験上、突然何かが起こりそうで怖いです。油断大敵

順調過ぎて怖いというママさんの気持ち、わかります。でも、とりあえずはよしとしましょう。病院でもらった整腸剤が効いているのだとよいのですが
散歩中にわんこを見つけて吠えるのは、本領発揮ですね。

先ほど今日の報告が届きました。追加でお知らせします。

朝と夕方ドライフードをしっかり食べました。はうちに来て一番の立派なものをシートにしてありました。本当にうれしいです
ただ夜中の2時から4時までぐるっと回り続けて、呼吸も苦しそうなのが心配です

むっくママさん、睡眠不足にさせてしまい、申し訳ありません。夜はびおらは放って置いて、ママさんはゆっくりおやすみください

今日、メロディ(小夏)ちゃんとみもざちゃんの写真を、ママさんが送ってくださいました。明日お伝えさせてくださいね

スポンサーサイト
23 : 26 : 06 | びおら(びおらちゃん) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<メロディちゃんとみもざちゃん | ホーム | ななちゃん月命日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/399-d0f96426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |