今日もドッグラン
2012 / 06 / 08 ( Fri )



もうすぐ梅雨入りしそうです。せっかくのは大切にしたい、ということで、いつものドッグランへ

遠くから聞こえたガウガウの主はこの2頭。前回も会ったグレートピレニーズとジヤーマンシェパード。じゃれ合っているけど、すごい迫力

彼らに比べて、ちっちゃいシェリーはいつものように他のワンコに挨拶しながら、気ままに散歩です
そのガウガウしてる2頭の飼い主さんに、「前に見た時より歩きが早くなりましたね」と言われました。
今日は、飼い主さんたちにも積極的に近づいて、みんなに可愛がってもらったシェリーです

疲れたようでウトウトしてたから、そろそろ撤収!と思ったら、回復したらしくまたドッグラン巡回
ワン友さんそっくりの個性的なMIX君の写真を撮らせてもらいました

ドッグランでは、リードをつけたシェリーと全く別の面をみせてくれます。最近は名前を呼んで誘導すると、ちゃんと後を歩いて来るようになりました
シェリーを家族として迎えてくださるお家の近くにはドッグランがあるそうです。うれしいね、シェリー。

里親希望のご家族様、是非ドッグランで、楽しそうなシェリーの様子ををご覧になってください。
シェリーをどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
23 : 34 : 27 | シェリー(シェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<シェリーも裸族 | ホーム | お見合いしました>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/09 11:02 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/40-dcc1c574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |