びーちゃん通信「お散歩です」
2014 / 08 / 23 ( Sat )






先ほど、むっくママさんからお便りが届きました
今日はそのままお伝えします

こんばんは♪
今日は、朝150グラム、そのあと少し下痢気味ですので、夜は まだ、あげてません。
さくすみの散歩のあと、さくらは疲れたのか?行かないとごねたので、すみれとびーちゃんだけです

二頭なので撮影にトライしました

元の犬仲間の(亡くした方です。)にお会いし、すみれとびーちゃんが甘えまくって、その方の正面取り?で大変(笑)
両手を使って撫で撫でして下さいましたが、二人とも自分を…のアピールしまくり。
びーちゃんは、体の大きさらを使って前進し、すみれは見つめて、お手攻撃の応酬
私はただのリード持ちおばさんでした

今日もびーちゃんと楽しい一日が送れました♪

ご苦労もあるはずなのに、ママさんが楽しいと思ってくださるから、びおらは毎日を楽しく過ごせるのですね

昨日、ママさんと写真の向きが上手くいく方法を相談しました。
これからはスマホを回さずに、そのままの状態でご覧いただけるはずです。
でも引き続き、クリックはよろしくお願いします
最後の写真は、昨日いただいたおまけの1枚、可愛いびーちゃん
スポンサーサイト
21 : 36 : 16 | びおら(びおらちゃん) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<びーちゃん通信「郷に入っては」 | ホーム | びーちゃん通信「犬登録」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/405-a6b2002a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |