びーちゃん通信「郷に入っては」
2014 / 08 / 25 ( Mon )




むっくママさんから先ほど届いたお便りです

ご飯を食べたがりません。朝からパン2個、午後もフードは食べず、猫缶半分食べました。
下痢はしてませんが、少し軟便です。でも痩せてはいないから大丈夫です

相変わらず、甘えまくっています。一枚めの写真は、私の膝に乗ろうとして頭しか乗せられていません

玄関へのお迎えは必ず来てくれます。
時々、前に出過ぎて玄関の床から土間に落ちます(笑)

散歩はおしっことをしたら、ビックリするくらいにあっさり帰ってしまいます。トイレも家の中ですることが多くなりました。
まあ、食事と散歩は無理せに様子をみますね♪

びおらがママさんのお家に引越して、もうすぐひと月になります。
ロンのトイレは外派。お預かりっ子で小さめな子は、室内トイレを教えてみるのですが、散歩ができる子はロンに倣って外派になってしまいます。
むっく家は室内派だから、びおらもむっく家のやり方に馴染もうとしているのかもしれませんね。
「郷に入っては郷に従え」って、びーちゃん知ってるのかしら
21 : 40 : 14 | びおら(びおらちゃん) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<びーちゃん通信「御守り」 | ホーム | びーちゃん通信「お散歩です」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/406-3b8c3a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |