びーちゃん通信「御守り」
2014 / 08 / 26 ( Tue )





むっくママさんから今日のお便りです

いつもお世辞になっている、トリマーさんのお母さんから、びーちゃんとむっくと私に御守りを頂きました。
ペット用の「傷病平癒御守」というもので、市ヶ谷亀岡八幡宮に行っていただいてきてくれました。
さっそく、お首から下げさせて頂きました。
これで、来月もびーちゃんは大丈夫ですね

少し軟弱便ですが、朝晩150グラムフードを食べてくれました。
よかったです

そして今また、メールが来ました。外におしっこに連れ出したら、立派なをしたそうです
びおらのお腹の具合、どうしたらどうなるのか、今だに謎のまま。
ミステリアス・ガールということにしておきましょうかね

お守りをくださった、トリマーさんのママさんは、むっくママさんとは犬の保護関係で以前からのお知り合い。
そのお嬢さんがご自宅でサロンを開業されて、保護犬にもいろいろ配慮してくださっていて、ありがたく思います

むっくくんもびーちゃんも、病気は治らないけど、今の状態が長く続きますように。
亀岡八幡宮さま、どうかよろしくお願い申し上げます
スポンサーサイト
23 : 38 : 10 | びおら(びおらちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ロンは相棒 | ホーム | びーちゃん通信「郷に入っては」>>
コメント
----

びおらが穏かに暮らせているとホッとします
残されている時間は限られているけど
できなかった子達の分も
少しでも長く人の温かさの中で過ごしてもらいたい

by: 小鉄&斗和 * 2014/08/28 07:50 * URL [ 編集 ] | page top
--こてとわおかんさん--

びおらは小さいわんこが好きなので、3わんこ+にゃんこのいるむっくママさんのお宅で、楽しく過ごしているようです。
ねこ缶ももらえるし、ね(笑)。
ママさんは「特別なことはできないけれど・・」とおっしゃいますが、普通に毎日をご機嫌に過ごせることが、今のびおらにとっての幸せだと思っています。

うちにいる間に、もう一度遊びにきてもらいたかったけれど、おかんさん、忙し過ぎ!
涼しくなって、頭痛少しはよくなりました?
by: ボビンの母 * 2014/08/28 14:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/407-3655b2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |