びーちゃん通信「大変です!!」
2014 / 08 / 30 ( Sat )




びおらの病状がどうなっているか、次回通院はどうしようかと、むっくママさんと電話で相談をしました

びおらのお腹は、昨日まで快調だったのに、夕方ママさんが家に帰ったら、また派手な下痢をしていたそうです。
下痢の方はいつものことだからと、ママさんは特に気にしてはいません。気掛かりなのは、癌の進行具合と、肺に水が溜まっていないかです。
来週には受診することにして、を切って間もなくメールが届きました

電話しているとき、むっくが何か変だと思って 見てましたら…
身体中が、ついてます!!
むっくはどこでも横になるので、びーちゃんの下痢の上に寝たのでしょう。
乾いていたので、ハサミで切りました 。
ずぼらなシェルレス出身コンビです!!

ママさんの後始末のことを考えたら、笑い事でないのは重々承知の上での、ボビン母の返信です
「申し訳ありません、申し訳ないけど笑いを堪えきれず、今も爆笑しています。ママさんのご苦労を考えたら、笑い事ではありませんね。むっくくんには不名誉ですが、これはネタに使わせていただきます」

ところかまわずしてしまうびーちゃんもびーちゃんだけど、ところかまわず横になるむっくくんもむっくくん。
ママさんのために、少しは気を遣いましょうね
でも一番反省しなきゃならないのはボビン母
スポンサーサイト
00 : 03 : 14 | びおら(びおらちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<夏の終わりに | ホーム | ロンは相棒>>
コメント
----

ボビン母さま笑いすぎ…?!(汗)

びーちゃん…。

それにしても、むっく君の「僕は寝たい時に寝たいとこで寝るよ。」に大物ぶりを感じました。

毎日、毎日たくさんのネタを提供してくれるびーちゃんのいまの暮らしはお腹の不調を除けば幸せいっぱいですね♪
むっくママさま、ボビン母さまに感謝しながらいつも楽しみに拝見しています。

びーちゃん、どうか、
むっく君、さくらちゃん、すみれちゃんを踏んづけるネタはなしでお願いしますね~。(*^o^*;)
by: ミーとブーのママ * 2014/08/31 10:46 * URL [ 編集 ] | page top
--ミーちゃんとブーちゃんのママさん--

びおらはむっくママさんのお宅でやりたい放題・・・みたいですね。
そんなことができるのも、むっくママさんの寛大さと、3わんこの大らかさに支えられているんです。

びおらは夜中に突然起き上がって、ウロウロ歩きまわることがあります。
その時は当然のように、みんなを踏みつけながらです。予想は大当たりです!!
でもこれは笑えないから、ネタにはなりません(>_<)
by: ボビンの母 * 2014/08/31 14:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/409-3f091cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |