シェリーも裸族
2012 / 06 / 10 ( Sun )



なかなか毛が伸びないシェリー。
腰まわりは特に薄い上、軽く炎症が見られたので、獣医さんに相談しました。
シャンプーして、部分的に薬を塗って、服は着せず通気性をよくする・・だそうです。

昨日になってしまいましたが、お馴染みのショコラさんでシャンプー他フルコースをすませ、これからしばらくシェリーも裸族です。
ボビン家は原則裸族です。今迄服を着たのはライオンカットのボブだけ。ロンの場合、雨の散歩にレインコートを見ただけで逃げ回る始末です

服なしではちょっと痛々しい感じがするシェリー
お口直し(?)に、先日ドッグランで撮った笑顔の写真です。クリックして大きなシェリーを見てくださいね

スポンサーサイト
09 : 30 : 17 | シェリー(シェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<下痢にも負けず | ホーム | 今日もドッグラン>>
コメント
--1ワンコで二回はじめまして???--

全体カットして子ブタのようだったむっくでしたが、私はその時に一目惚れ!とっても可愛いかったです。
うちのワンコに迎えてだんだん毛が生えたら、あらまぁ、こんな子だったのねとビックリし、改めて惚れ直しました。
(聞き流し流して下さいね。すみません

シェリーちゃんも今のままで十分可愛いですけど、治療して元気になって毛も揃ってきたら、ビックリする事間違いりません。
素敵なレディになって誰だがわからないでしょうね♪
長い間大変な生活をしてきたシェリーちゃんだから、ゆっくりと自分を取り戻し、新たな姿を見せてくれる事を願っています。
里親を希望されるご家族様、どうか楽しみに見守って頂けるようにお願いいたします。
by: むっくママ * 2012/06/11 11:00 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/11 14:12 * [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

むっく君がこぶたちゃんでしたか?
今のイケメンむっく君からは想像できませんが、まさに一粒で二度おいしいグリコ(お若い方にはわかりませんね)なのですね。

シェリーがシェルティらしくなったら・・・これも今のところ想像できないのですが、里親希望のご家族様はどんなシェリーでも受け入れてくださる、むっくママさんのような方です。
ボビン母としてはシェリーの健康回復のお手伝いを頑張ります!
by: ボビンの母 * 2012/06/11 16:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/41-57af2833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |