みんなそれぞれに
2014 / 09 / 03 ( Wed )




上の美人シェル、誰だかわかりますか?
メロディちゃんのママさんにお尋ねしたいことがあってメールしたら、お返事と一緒に写真もくださいました

「まったりマイペースの日々ですが、落ち着いています。みもざと違って、雷や花火にもヘッチャラで、高鼾で寝ています」だそうです

小夏だった頃の、人間不信で怯えたような表情は全くなくなって、可愛くなりました。もともと美人系だったものね

いつもとは違う道を散歩したら、途中で会ったコリー

そうそう、コリーといえば・・昨日ロンとフィラリアのお薬をもらいに動物病院にいきました
受付で看護師さんと、びおらの話をしていたら、M先生(院長の奥様でやはり獣医さん)が顔を出されたました。
びおらがママさんのお迎えに、3わんこを押し退けて出て行き、勢い余って玄関の下に落ちる話を伝えました
M先生は笑いながらこうおしゃいました。
「そう、元気でよかった。びおらちゃんて、面白い子ですよね。コリーへの憧れを打ち砕いてくれました

さっきむっくママさんから届いた写真も紹介します。
びーちゃんは今朝まではお腹は快調だったのに、やっぱり下痢になったようで、今日の夕飯は抜きになりました。フードを変えて治ったかと思ったのですが、長くは続かなかったようです
また明日、びーちゃん通信させてください
スポンサーサイト
22 : 03 : 18 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<びーちゃん通信「一緒が大好き」 | ホーム | びーちゃん通信「一か月」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/412-8a2ac610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |