びーちゃん通信「食欲」とサプリメント
2014 / 09 / 05 ( Fri )


昨日、スウィピー(明日香)ちゃんからびおらに、サプリメントが届きました
いつもありがとうございます。このサプリも、びおらの元気の素に違いありません

サプリメントのエピソードを披露しましょう
むっくママさんのお家に行く際に、びおらにとっては初めての病院で受診しました。
院長に「今、与えています」と、いただいたサプリ2種類を見せました。
その時は「いいですよ」というお返事だったのです。
後日「他によいサプリありますか?」とママさんが尋ねたところ、院長が持ってきました。よ~く見たら、いただいた舞茸エキス入りの方のサプリと全く同じ物だったそうです。
院長の緩いボケはともかくとして、お墨付きのサプリに間違いありません

さて、びおらの昨日の続きの話です。
ご飯も食べず、ずっと寝ていてママさんは心配していました。
「食べなくなったら危ない」と言われていたからです。
びおらは夜11時近くに起きだしたので、フードをあげてみたら、一気に200㌘食べたそうです。
ママさんの表現では「群がる、おこぼれを求めるワンコを無視して全部食べてしまいました。まだまだ大丈夫です

ボビン母は、その後下痢をしないか心配でしたが、先程メールが届きました

今、おしっこと少し柔らかいをお外でしました。
お空を見上げながら、びーちゃんとお散歩するのは大好きです。シェリ-ちゃんとなつだったななちゃんに、びーちゃんがしばらくこのままでいられるようにお願いしました。きっと見守ってくれると思います

写真はむっくくんのお尻を枕に寝ているびおら
下は、びおらに迷惑をかけられている、優しいイケワンむっくくんです

スポンサーサイト
22 : 54 : 09 | びおら(びおらちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<びーちゃん通信「雨上がりの散歩」 | ホーム | びーちゃん通信「一緒が大好き」>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/09/06 00:18 * [ 編集 ] | page top
--非公開でコメントをくださった〇〇さん--

いつもびおらのことを気にかけてくださって、ありがとうございます。
おかげさまで、予想外に元気です。

びおらの元気目標時期をママさんと設定しました(笑)
目標をクリアしたらまた次の目標・・。
ゲーム感覚のつもりは毛頭ありませんが、漠然と日々見守るより、ママさんも張り合いが出る気がしています。
by: ボビンの母 * 2014/09/06 20:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/414-8c4d6095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |