びおらには刺激的な日
2014 / 09 / 13 ( Sat )






びおらの下痢がよくならず、呼吸も苦しそうだと心配したむっくママさん。今日病院に行くと言うのでボビン母も同行しました
いつも恐縮ですが、写真をクリックしてご覧ください

外のベンチで順番を待っていると、綺麗なコリーが登場しました。小さめだけど、正に「これがコリー
むっくママさんが話しかけて、2コリーとびおらの距離が縮まりました
トライが2才の男の子、セーブルがもうすぐ10才の女の子です。お名前忘れてしまってごめんなさい
でも、この女の子が10才なら、びおらはいったい何才なんでしょう

しばらく一緒にいたら、やっぱり「憧れのコリー」とは言えない面白い行動がありましたよ
楽しい時間をありがとうございました。また会えるといいですね

びおらは血液検査と下痢止めの注射をして、お薬も変えて、フードも変えて、様子をみることにしました
担当は院長にお願いしています。呼吸に関しては、むっくママさんが心配していた程は悪くないようです。普通とは言えないけれど、酸素吸入しなければならない程ではない・・ってややこしい

病院から向かった先は、大間木のドッグラン
待っていてくれたのは、まるチェリーメイちゃんのママさんです
せっかく病院に来たのだからとお電話したら、快いお返事をいただきました
びおらが歩けるうちに「びおらに会ってね」第二弾です。
木陰でお話していたら、びおらは気持ち良さそうに眠っていました
びおらは土の上で寝るのが好きなようです。

まるちゃん達に会えなかったのは残念だけど、まるチェリーメイちゃんにはいつでも会えるから、今日はびおらが主役
まるちゃんのママさん、急に電話連絡だったのに、びおらに会いに来てくださってありがとうございました

びおらは疲れたのか、家に帰ってすぐにぐっすり寝ていたそうです
スポンサーサイト
23 : 00 : 11 | びおら(びおらちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お邪魔しました | ホーム | びーちゃん通信「食べて、寝て」>>
コメント
----

こちらこそどうもありがとうございました。
びーちゃんに会えて、とっても嬉しかったです、びーちゃん、むっくママさん命ですね、その様子がとても可愛いです。
又会おうね(^v^)
by: まるチェリーメイの母です * 2014/09/15 15:33 * URL [ 編集 ] | page top
--まるチェリーメイちゃんの母さま--

いきなり、それもお昼時に電話したのに、快いお返事をありがとうございました。
母さまの笑顔には、いつも私が和まされます。

むっくママさんが優しくしてくれるので、びおらは甘え放題ですね。
あそこでちょっと話したけれど、時間が限られているから、後悔しないようにって思うわけで、それはそれで幸せなのかもしれません。

びおらにはもうちょっと頑張ってもらって、今度はまるちゃん、チェリーちゃん、メイちゃんも一緒に会ってもらいましょう。
by: ボビンの母 * 2014/09/15 16:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/418-733ff5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |