お邪魔しました
2014 / 09 / 14 ( Sun )




シェルレスの副代表が山形から預かりわんこを届けに来て、輸送を引き継ぐ場所が埼玉のPAに決まりました
引き継ぐのは、いつも輸送をしてくださる、まさゆめさん。
そして、まさゆめさんにはくろみつさんからもう1頭お渡しです。
それから代表は書類を渡すために。

つまりこの4人はここに来なければならなかったのですが、その倍以上が集まっていました。
それは、副代表に会うためです。山形にいる副代表に、この機を逃したら、この先チャンスは来ない
わんこは預かりっ子や自分の子達で、さらに人間の倍はいたでしょう

そんな訳で全員は無理ですが、ちょっとだけ紹介します。

②左が副代表のお家で預かる、星(セイ)君。
右はまさゆめさんのお友達のお家に行くマースくん。なつのことを覚えている方は是非クリックしてご覧ください。よく似ています。

①左はセーラママさん預かり中のミコちゃん。とっても可愛い女の子です。
右はももちゃん預かり中のいなり寿司・・じゃなかった、きりくん(きーちゃん)。
*すみません、①と②間違えました。青い服のミコちゃん、青い靴が桐くんです

③手前がなつで後ろがロンいえいえ、さっきのマースくんと、くろみつさんのお家のキャンディちゃんです。

④キャンディちゃんとロンが良く似ているので、並んで撮らせてもらいました

たくさん集まると、誰かに似た子が必ずいるものだとひたすら感心していました。
ZENくんはテクさんちのべべちゃんとそっくりだし

他のみなさんのブログで、たくさんのシェルティを紹介してくださっているはずですので、そちらでご覧ください

今日の集合場所に一番近かったのがボビン家。代表が誘ってくださったおかげて、日頃お世話になっているメンバーの方々や、たくさんのシェルティに会うことができました

ロンは、もちろん良い子でしたよ
スポンサーサイト
22 : 03 : 37 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<びーちゃん通信「ドッグラン?」 | ホーム | びおらには刺激的な日>>
コメント
----

アップ早いです!
ミコの写真をありがとうございます。
きりくんとの2ショットは貴重です(^_-)

キャンディちゃんとロンくん、ほんとに似ている~。小柄でキュートなキャンディちゃんとイケワンのロンくんの2ショットが撮れてよかったですね♪
by: セーラママ * 2014/09/15 17:30 * URL [ 編集 ] | page top
--セーラママさん--

セーラママさんにお会いできるとは思いませんでした。
ふたママさんの吸引力は凄いですね!(笑)

ミコちゃん、本当に可愛い子ですね。
うちに来ていたら、ロンがきっと気に入ってしまったでしょう。
確かに、きりくんとミコちゃんは今後顔を合わすことはないでしょう。ママさんに言われて気付きました。
保護犬は一期一会・・・ってなんか深い。

ブログ、みなさんのように素適なのはできない代わりに、即日アップを心がけています。
何か一つくらいは取り柄がなくちゃ、ね。
by: ボビンの母 * 2014/09/15 21:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

遡ったコメントでごめんなさいm(__)m
ボビン母様アップが本当に早いです^^;
先日は貴重なお集りの場にとつぜんお邪魔させて頂きまして
ありがとうございました
きちんとご挨拶出来なくて申し訳ありませんm(__)m
びおらちゃんのブログ拝読させて頂いておりました
穏やかな日々が長く続きます様にお祈りしております
ブックマークさせて頂いてよろしいでしょうか?
by: ステラママ * 2014/09/18 13:49 * URL [ 編集 ] | page top
--ステラママさん--

こちらこそ「はじめまして」なのに、きちんとご挨拶もせず申し訳ありません。
シェルレスメンバーが用事で集まる場所でしたが、たまたまそこが極めて近かったので、みかさんが誘ってくださったんです。
おかげで、貴重な体験ができました(笑)。

ステラママさんのこともゆきちちさんのことも、ブログで紹介できていません。
みなさんのように素適なブログができません。
手抜きブログで恐縮ですが、びおらの様子を知っていただけるように、よろしければブックマークお願いいたします。

by: ボビンの母 * 2014/09/18 18:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/419-5b4499a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |