下痢にも負けず
2012 / 06 / 12 ( Tue )


この2~3日、シェリーの腸の具合が悪く、体重が減ったので、病院に行きました
「不安定な気候のためか、嘔吐、下痢の症状で受診する子がすごく多いんですよ」 by Dr.G
体重が減るのが心配だけど、悪い菌もみつからなかったし、なにより食欲があるからお薬だけもらって帰ってきました

食欲がある証拠は、上の写真。箱の中はおやつです。たまにすき間があると、おやつの袋を引っ張り出します。
裸族のはずが服を着ているのは、病院から帰った直後だから。
シェリーの食欲は下痢などではめげません。
食べることは生きること
シェリーは弱い腸の代わりに、強い心を持っているようです。だって、あの苛酷な状況を生き抜いてきたのですから。

そのご褒美に素晴らしい次のステージが用意されたのだもの、柳のようにしなやかな強さを大事にしながら、やっぱりもう少し腸も強くしましょうね
スポンサーサイト
20 : 17 : 20 | シェリー(シェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ディラン | ホーム | シェリーも裸族>>
コメント
----

シェリーもお腹が弱いのかぁ…
お腹の弱い斗和は手作りご飯にしてから
○んちの状態も良くなりました(^O^)
下痢っていうか軟らかい状態が続くようなら
手作りご飯がお勧めです!
残ってる野菜を刻んで肉とご飯でOK!
納豆やしらすをトッピング…なんてしたら完璧です!
斗和もシェリーも太らせたいのに痩せちゃうって
私からしたら羨ましいの一言だけどね(汗)
by: 小鉄&斗和 * 2012/06/12 22:02 * URL [ 編集 ] | page top
--こてとわおかんさん--

斗和くんもお腹が弱いのでしたね。
アドバイスありがとう。
ただ、シェリーはうちの子のようにかわいいけど、いずれは嫁に出すつもりでお世話しています。だから、食事はなるべく特別なことをしないようにしないと、変な好みをつけても困る。
それに、甲状腺ホルモンの関係で、アブラナ科の野菜はダメなんです。葉物類ってアブラナ科がほとんどだし・・・。

いくら食べても太れないって、羨ましいけどそう言ってもいられないのがつらいところです。
by: ボビンの母 * 2012/06/13 19:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/42-4ac6c7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |