びーちゃん通信「ドッグラン?」
2014 / 09 / 15 ( Mon )





午後から大間木に行きました
ドッグランですが、むっくとびーちゃんはドッグ・スリーピングです
四頭の移動は難儀ですが、ランに入ったら二頭しか遊ばないから、大丈夫ですよ

ほとんど、爆睡状態ですので、混んできて皆さんのご迷惑にならないうちに失礼しました
「大丈夫ですか?」と何度か聞かれるくらいのびーちゃんでしたが、まぁ寝に行ったと思って、良しとしましょう

お腹は…ランで下痢してしまいました
何度もではないので、様子をみます。
二枚目の写真、びーちゃんの前に映っているのはすみれのしっぼです

今朝ママさんから「公園かランに連れて行こうと思います」と連絡をいただいていました。
今日は曇り空だったし、気温も高くないと思ったけど、午後からは晴れて来ましたね
草の緑がびーちゃんを引き立ててくれています。
ランでも寝ていたお二人さんはともかく、さくらちゃんとすみれちゃんは楽しんでくれたかしら

びおらは下痢止めの注射をしたのに、2日と持たなかったみたい
良く寝ているし、下痢は治らないし・・ママさんは心配でならないようです。
だから今のうちに、土の上を歩かせ、いえ、寝かせてあげようと連れ出したけど、ペースが違う4わんこを、一人で外でお世話するのは大変です。
今度はボビン母もお供しますね
スポンサーサイト
21 : 44 : 21 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<びーちゃん通信「元気ごはん」 | ホーム | お邪魔しました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/420-f5a91446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |