びーちゃん通信「元気ごはん」
2014 / 09 / 17 ( Wed )





先程むっくママさんから届いたお便りです

こんばんは
びーちゃんのお腹は、下痢はしてません。
まあまあ…って感じです。
相変わらず、食欲はあったりなかったりで、お薬を飲ませるため、少しでもお腹に入れるのに、困っています。
元気ごはんはお腹良さそうですか、少ししか食べません。フードで、育ったのでしょうね

三枚目の写真は私の腕枕、四枚目はむっく枕!?です。(泣)
そして最後のは、びーちゃんの側を通過中のふーちやんです。(笑)

夜中も歩いて踏まれますが、前より早く疲れるのか?ドテ!!と倒れて寝てくれます
落ち着いている状態なのでしょうね

ふーちゃん、いつもねこ缶をびおらに分けてくれてありがとう

グリュメルロコママさん預かりのジョージが、ご支援品の元気ご飯を喜んで食べている様子を見て、ボビン母は早速注文しました。
むっくママさんにそれを昨日伝えたら、その前の日に、グリュメルロコママさんが、元気ごはんをむっく家のポストに入れていってくださったとのこと
グリュメルロコママさんの気の利いた優しいお心遣いに、ボビン母も感謝します

海苔ばかり食べていたジョージでさえ食べた元気ごはん。なのに、びおらはあまり好みではないようです
そういえば、ボビン家にいた時も、ご飯は口にしようとしませんでした。
パンは好きなんですが

好き嫌い言ってもかまわないから、とにかくしっかり食べて欲しい。今の一番の願いです
(ハードルが低い
22 : 14 : 18 | びおら(びおらちゃん) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<たまたま浦和シェリー会 | ホーム | びーちゃん通信「ドッグラン?」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/421-9e831ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |