たまたま浦和シェリー会
2014 / 09 / 20 ( Sat )





びおらの受診に同行しました
今日はお耳掃除のためのむっくくんも一緒です

先週、下痢止めの注射と薬の他に、フードを変えてみたけれど、また下痢になり、もう一度抗生剤を変えて試すことにしました
むっくくんのお耳掃除も終わり、外のベンチで待っていたら・・・。

チェリーちゃんのママさんがメイちゃんを連れて来てくれました
先週会ってもらったばかりだけど、今日もまた連絡させてもらった訳は・・・。

すると今度は、ミープちゃんとブーちゃんが、パパさんママさんと一緒に来てくれました
チェリーちゃんのママさんに連絡した理由は、これ

つい先日、ミープちゃんのママさんから、びおらのことを心配するお便りをいただきました
「今週末は埼玉に帰るけど、次は道満まで帰れません。びーちゃん、大丈夫でしょうか?」

ちょうど受診の予定をしていたから、遠回りだけど病院に来ていただくことにしました
そのついでに(?)、ミープちゃんとブーちゃんの爪切りをしてもらっていました。
そう、ミープちゃんもブーちゃんも、埼玉にいる時はこの病院がかかりつけ。だから、病院までのご足労をお願いしやすかったんです。

びおらの呼吸が、案外苦しそうにない様子に、ママさん達は喜んでくださいました

ミープちゃんのママさん、遠回りしてびおらに会ってくださって、その上たくさんのお土産をありがとうございました
チェリーちゃんのママさん、毎週御呼び立てして申し訳ありません。いつも快いお返事をありがとうございます
みなさんに気にかけていただけて、びおらは故郷にいた時より、ず~と幸せに違いありません

びおらはボビン家に2泊3日のショートステイのため、みんなに見送られて、ボビン母の車で帰りました
これからボビン姉さんもびおらに会いに来ます
スポンサーサイト
17 : 04 : 18 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<びおらにお客様 | ホーム | びーちゃん通信「元気ごはん」>>
コメント
----

今日は有り難うごさました。

お金も免許証も持たず、ワンコとお泊まりごはんを抱えて病院に走ってしまった私は、皆さんに甘えてばかりで…申し訳ありませんでした。

びーちゃんは、まだまだ頑張れますね。
皆さんの応援に応えるためにも、ごはんを食べてお薬飲んでいきましょう。

道満、いきまっせ~!!
皆さんに会いに、私はびーちゃんを背負っても参りますU^ェ^U
by: むっくママ * 2014/09/20 21:55 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

お疲れさまでした。
お金も免許証も・・・って、ここでバラしちゃって大丈夫?
私も家に帰ってから別なバッグの中に免許証を見つけて愕然としました。病院で気がつかなくてよかった!

みんなから応援してもらって、びおらは幸せだと思います。
頑張ってますよね~。
道満でたくさんの人に会ってもらえるように、がんばりましょう!
私もできるだけのお手伝いはさせてもらいます。
by: ボビンの母 * 2014/09/20 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます。
こちらこそ〜ありがとうございました!
メイちゃんとママさまにもお会い出来てとても嬉しかったです♪

びーちゃんはびーちゃんのペースで、のんびり、まだまだまだ、ですよね。p(^_^)q
道満でお会い出来るのを楽しみにしています。

久しぶりに再会したロン君の反応はいかがでしたか?(*^_^*)
by: ミーとブーのママ * 2014/09/21 07:14 * URL [ 編集 ] | page top
--ミーちゃんとブーちゃんのママさん--

お時間を作ってくださってありがとうございました。
チェリーちゃんのママさんにも、勝手に連絡しちゃいました。きっと喜んでくださるかと・・・(^_^.)

ロンの反応は、びーが近寄ったら威嚇していました。びおらって真正面から迫るからね。
可愛い子は好きだけど、大きい子はイマイチ。
メゲナイびおらですから、絶対に道満までは今と変わりない状態で頑張れるように、私たちも頑張ります!
by: ボビンの母 * 2014/09/21 23:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/422-910be60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |