びおらにお客様
2014 / 09 / 21 ( Sun )





朝から晴天
今日はびおらにお客様です
蔵くんとフラちゃんが会いに来てくれました
フラちゃんは、おかんさんのお姉さんのわんこ。ロンは何度か会っていますが、びおらは初対面です。
でも予想通り、小さなわんこが好きなびおらは、フラちゃんの後ろをうれしそうに歩いていました

写真はボビン家の向かいにある公園です。
最初は元気に擦り寄っていたびおらですが、お話をしているうちに、いつものように、気持ちよくお昼寝に入りました
写真の時くらいは起きましょう、ということで、起こして撮ったのが最後の写真です

フラくんのママさんは体調が優れないのですが、「ロンとびーちゃんに会って元気になった」と言ってくださいました
そしてびおらが以前とあまり変わっていず、毛並みがよくなっていることにびっくりしていました。

びおらは道満に元気な姿を見せに行くのを目標に、フラくんのママさんも、元気になって道満に会いに行くのを目標にしてくださっています。

わざわざびおらに会いに来てくれたのに、お構いもせず申し訳ありませんでした。おいしいお土産をありがとうございました

昨日に続いて今日も、びおらがみんなに愛されていることを実感しました

ところで、びおらの体調です。
はジェラート状を朝夕の2回、注射の効果か下痢ではありません。
ただ食欲がなくて、パン以外は食べようとはせず、必要なカロリーが摂れないのが心配です。
ホームシックで、むっく家に帰った途端、モリモリ食べてくれるならよいのですが・・
スポンサーサイト
23 : 13 : 16 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お泊り最終日 | ホーム | たまたま浦和シェリー会>>
コメント
--おかん、ありがとさ~ん♪--

お忙しくて、お疲れのところびーちゃんに会いに来てくれて、ありがとさ~んでございますm(__)m

びーちゃんの様子はいかがですか?
思ったより元気そうですが、やっはり体力が落ちているかも…
でも甘えん坊のびーちゃんは、フラちやんや蔵くんに会えて元気になったのでしようね。

本当にありがとうございますm(__)m

ボビンママ様、びーちゃんはホームシックになるほど、デリケートでは、ありませんよ 。
のしのし、ニコニコ、どてん!!、とマイペースのびーちゃんは、どこでも何でも受け止める子ですから…
by: むっくママ * 2014/09/22 08:04 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

私の当初の予定では、この日しか都合がつかなくて、おかんさんに無理をお願いしてしまいました。
お姉さんも道満には元気になって行きたいとおっしゃっています。
びおらと目標は一緒ですね。

びーちゃんは本当にマイペースで、いろんなものを踏んで歩いていました。
うちにいた時より弱ったと思うのが足腰。
それから、ご飯食べないのには困りますね。
ママさん、ご苦労をおかけしますがよろしくお願いします。
by: ボビンの母 * 2014/09/22 15:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/423-5a592ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |