お泊り最終日
2014 / 09 / 22 ( Mon )





今日がびおらのお泊り最終日です。
相変わらず朝ごはんは食べてくれません
蔵くんからの差し入れのパンも食べてくれません
むっくママさんのお家に帰りたくて、ハンストしているのでしょうか

びーちゃんと同じに、泊まりに来ているボビン姉さんとお散歩しました

夕方にはお世話になった病院に「まだこんなにしっかりしています」とご挨拶に行きました。
院長が手術中で、びおらにコリーへの憧れを打ち砕かれたM先生とご対面です。
毛がフサフサになったことも、まだしっかり歩けることも、看護師さんと一緒に喜んでくださいました

暗くなってから、帰る前に一回り。暗くて見にくいけれど、びーちゃんが綺麗に見える、ボビン母お気に入りの写真をクリックしてご覧ください

下の2つはむっくママさんからの写真です
いつものようにむっくくんと、平和に寝ています

そして、またまたすスウィーピー(明日香)ちゃんのママさんが、グリュメルロコママさん経由で、びおらに送ってくださった、食欲の出るサプリです。
グリュメルロコママさんが、元気ごはんと同様に、むっくママさんのお家のポストに入れていってくださいました
スウィーピーちゃんのママさん、またもご支援くださりありがとうございました
グリュメルロコママさんも、お時間を割いてお届けくださり、ありがとうございました

びおらが道満でみなさんにお会いできるように、むっくママさんは頑張っています

今回はご用があっての里帰りでしたが、ママさんの息抜きにも預かりますよ。これからもっと手がかかるでしょうから

スポンサーサイト
23 : 11 : 07 | びおら(びおらちゃん) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<望みをかけて | ホーム | びおらにお客様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/424-2b611196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |