いつもの病院で
2014 / 09 / 27 ( Sat )




昨日の続きです。

びおらが向かった先はむっくくんの病院。お迎えにママさんが待っていました。
もう一人いたのは、まるチェリメイちゃんのママさん
あれ?ホビン母は今回は電話してないけど・・
グリュメルロコママさんが連絡してくださり、夜なのにわざわざ来てくださいました

グリュメルロコママさんもロコちゃんの受診でしたが、ジョージを連れて来てくれました。
ジョージとははじめましてです。
びおらとのツーショット写真をクリックしてご覧ください
まるでラブシーンみたいだけど、ジージ(ジョージ)と婆(びー)だから老いらくの恋

楽しい話になりそうでしたが、ここからは真剣な話です。びおらの発作は脳に癌が転移していることが考えられるので、今後の発作を抑えるために薬を飲むことにしました
ステロイドと抗てんかん薬。ちょっと厳しいけど、これに魔法の靴を履いていれば普通の生活がしばらく維持できます。

グリュメルロコママさんと落ち合うことにしたのは、ここで浦和シェリー会・・ではなくて、びおらに預かってくださったものを受け取るためでした。一番下の写真です。

今までも度々びおらにサプリを送ってくださっているスウィーピーちゃんのママさんから、ジョージとびおらにと、グリュメルロコママさん宛てに送ってくださいました。
先生に見ていただいたところ、かなり高価な物だそうです。癌の抑制効果が期待されます。
スウィーピーちゃんのママさん、いつも気にかけてくださってありがとうございます

むっくママさんは、道満でみなさんにびおらに会っていただくのを励みにしています。
ジージとバーは、ご支援のお礼のご挨拶をするために、今と変わらない姿で道満に行きますよ
スポンサーサイト
20 : 46 : 26 | びおら(びおらちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<びーちゃん通信「濃縮酸素機」 | ホーム | 魔法の青い靴>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/09/27 21:57 * [ 編集 ] | page top
--非公開でコメントをくださった〇〇さん--

ジョージとびおら、なかなかよい写真でしょ?
お目にかかったことがない方からも応援いただいていること、本当に心強く思います。
お時間が許せば、道満に会いに来てあげてください。
普通に暮せているびおらをみていただくことを励みに、むっくままさんは毎日お世話しています。
by: ボビンの母 * 2014/09/28 08:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/428-22a64b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |