びーちゃん通信「濃縮酸素機」
2014 / 09 / 27 ( Sat )





昨晩むっく家に戻ったびおら、その後どうしているか気になっていたら、朝、ママさんからが来ました。

下痢して踏んづけて靴を汚したから脱がせたところ、立ちあがろうとしても力が入らずパニック状態だったようです。魔法の靴を脱いだら、魔法が解けちゃったのねぇ。スペアがないと困るから、早速注文しましたよ

午後のママさんからのメールです
午前中、濃縮酸素機を設置してもらいました。
寝ているとき、一時間ほどつけていましたが、おもむろに起きてきたので、サイエンスと猫缶をあげたら、食べ始めたのでました。
食い付きはよくなかったけど、食べ出したらデビフのささみチーズも開けてフードも150㌘食べました

本当によかったです。酸素のお蔭か?よくわかりませんが、何でも食べるなら結構です。
確かに、足も弱ってますし、軟便はよくなりませんが、びーちゃんはみんなと普通に生活できる事に感謝です。

補助器具を使うことで普通に暮らせるなら、それでよいのだと思います。
ホビン母だって、コンタクトレンズや眼鏡なしでは運転できません
補聴器を使うことで、みんなの話の輪に加われるなら、使わないよりずっといい
それと同じことのように思います。

午前中にボビン家にもびーちゃんのための差し入れが届きました
ついこの前、ねこ缶を大量にくださった、ミープちゃんとブーちゃんのママさんからカステラです。パンが好きなびーちゃんに、栄養豊富だからと。
びーちゃんがいないのにホビン家の分もいただいてしまいました

明日届けるから、むっくママさん待っててくださいね
スポンサーサイト
21 : 47 : 34 | びおら(びおらちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ママさんの思い | ホーム | いつもの病院で>>
コメント
----

びーちゃん、まだまだみんなと過ごしたいのでしょうね。
魔法の靴が早く届くといいですね。

道満には浦和会のメンバーさまがいらっしゃるとのこと、びーちゃんと皆様に
お会いできなくて残念ですが、ミコは参加しますので、どうぞよろしくです♪
びーちゃん、小さいミコのことを気に入ってくれかしら。
by: セーラママ * 2014/09/28 15:49 * URL [ 編集 ] | page top
--セーラママさん--

びおらは、ぼーっとしているから「強い意志」のようなものはわからないのですが、年寄りなりに体を騙し騙し・・のタイプみたいです。

浦和シェリー会って私が勝手につけたんですよ。D病院をかかりつけにしているシェリーちゃん縁の人達で、チェリーちゃんのママさんが会長、グリュメルロコママさんは名誉顧問、会員は当然わんこ達。

道満はいらっしゃれないのですか?
でもママさんとはどこかでお会いできるから、ミコちゃんに会えるのを楽しみにします♪
ロンってミコちゃんみたいな小さい子が大好きですよ!
by: ボビンの母 * 2014/09/28 18:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/429-fcc8ab2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |